[gtranslate]

マレーシアの思い出⭐︎ホテルのプール♪エステもめちゃ安い!(^ ^)

2年前のマレーシアの思い出✨✨

コンテスト世界大会後は✨✨



20210116-230735.jpg

 


連日フリータイムご用意してくださり✨


当時は日本とマレーシア半々にお住まいだった道端理事長にマレーシアを

ご案内していただきましたー


ホテルのプールで大好きなスイカジュース


飲みながらのんびりしたりー


ショッピングもめちゃお安くて楽しい〓



Click to view video.



夏の可愛いサンダルも1000〜2000円くらいだから買いまくり❣️


ピアスも買いだめー


まとめ買い✨✨


ワンピースも2000円くらいですからねーー✨✨

アジア行くとあまりにお安くて!


ハワイ行けなくなっちゃう(⌒-⌒; )


ショッピングでつかれた後はー!


エステもマッサージもフルコースで受けても!めちゃお安いんですーー✨✨



20210116-230923.jpg

 



20210116-230944.jpg

 


道端理事長の行きつけのところに連れて行っていただきましたよ✨✨


素敵なお住まいもお邪魔させていただきー✨✨



20210116-231043.jpg

 



20210116-231107.jpg

 


本当に楽しかったです❣️


まさか❣️この時、一年後の世界が一変しているとは、、


どんな予言者でも予測つかなかったでしょう、、


バブル期を生きてきた私たち世代は


教科書に載るような時代、何通りも見ちゃったことに、、


日本が景気良く元気だった時代と〓〓✨✨


辛く苦しい時代も見てしまいました、、


でもこんな時だからこそ❣️


本当に大切な人と


本物の思いやり、芯の愛が見えるかもしれませんね


また前みたいに飛び回っていたいけどー✨✨


オンラインセミナーや婚活コンサル

のお仕事依頼も来たので❣️


しばらくは企画書書いたり、自宅ワーク✨✨


頑張りますーー✨✨


昨夜、寂しくていろんな人に電話しちゃったのですがー(⌒-⌒; )


夜中にすみませんでしたーー


いつも支えてくださっている方々❣️


本当にありがとうございます✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031