[gtranslate]

おみくじ大吉でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))〜花園神社

やっと❣️初詣に行ってきましたー✨✨毎年、娘と二人で行っていた初詣



20210121-032821.jpg

 



20210121-032847.jpg

 



Click to view video.


娘は今年から彼氏と参拝にー✨✨

置いてかれました(^^;;


「ママとも行ってよー一人で行きたくなーい!」


と暴れて!笑笑

お願いしたらー


「彼とおみくじ大吉引いたし✨神社の浮気したくないからママとは行かないー」


と、、しょぼん、(´・ω・)


子どもの自立はほんと、、


ひとり親にはーいろんな寂しいことたくさん(⌒-⌒; )


そんなこんなしてるうちに自粛に入り


わざわざ一人で参拝外出する気にもなれず(⌒-⌒; )


でも、ちょうど都内出たので♪


花園神社⛩✨✨お付き合いしてもらいましたー〓♪


花園神社といえば、酉の市!


そして夜型の方が多い街なので


夜も参拝できるパワースポット神社としても知られているそうです✨✨


商売繁盛が有名な神様ですが✨✨


いろいろ調べたら、縁結びや


芸能の神様でもありました✨✨


今年、またまた!映画やテレビ出演のオーディションがあるので✨✨


なんともピッタリな❣️✨


そして縁結びで


ぼっち!脱出かなあーー笑笑


インスタ映え写真も撮っていただき✨✨


ありがとうございますー✨✨


そしてそして❣️おみくじ引いたら大吉✨✨\(^o^)/


嬉しくて大騒ぎーー✨


今年もいいことたくさんありますね❣️


頑張りますーーー♪✨✨



「彼とおみくじ大吉引いたし✨神社⛩の浮気したくないからママとは行かないー」


と〓〓〓、、しょぼん、(´・ω・)


子どもの自立はほんと、、


ひとり親にはーいろんな寂しいことたくさん(⌒-⌒; )


そんなこんなしてるうちに自粛に入り〓


わざわざ一人で参拝外出する気にもなれず(⌒-⌒; )


でも、ちょうど都内出たので♪


花園神社お付き合いしてもらいましたー♪


花園神社といえば、酉の市!


そして夜型の方が多い街なので


夜も参拝できるパワースポット神社としても知られているそうです✨✨


商売繁盛が有名な神様ですが✨✨


いろいろ調べたら、縁結びや


芸能の神様でもありました✨✨


今年、またまた!映画やテレビ出演のオーディションがあるので✨✨


なんともピッタリな❣️✨


そして縁結びで


ぼっち!脱出かなあーー笑笑


インスタ映え写真も撮っていただき✨✨


ありがとうございますー✨✨


そしてそして❣️おみくじ引いたら大吉✨✨\(^o^)/



20210121-033237.jpg

 



20210121-033303.jpg

 



Click to view video.

嬉しくて大騒ぎーー✨


今年もいいことたくさんありますね❣️


頑張りますーーー♪✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031