[gtranslate]

小顔矯正コラボスタート⭐︎テレビ映りもバッチリ(^。^)

寒かったですねー

帰りは雪になってました


私は本日は!ビューティデー✨✨


Click to view video.


お風呂での毎日の美と健康法は積み重ねで大事ですが✨✨


自分ではできないこともありますよね✨✨

定期的に美のメンテナンス大事✨✨


春からテレビ出演も決まったことですし✨✨


ハイビジョンでのテレビ出演は


そのまんま❣️しかも生放送❣️


私の顔はドアップで放映されますー(⌒-⌒; )✨✨


テレビはビューティアプリ使うわけにはいきませんからねーー笑笑


「テレビに向けて!もっと華やかにイメチェンもしましょう!」


というキャラ作りのご提案もいただき✨✨


今から徹底的に❣️変身していきますーー✨✨


ということで、本日は寒い中、、


カリスマ小顔矯正のDAISUKE先生に!

しっかり頭蓋骨ケア✨✨

してもらいましたー♪



20210124-021920.jpg

 



20210124-021935.jpg

 


帰りは日帰り温泉に寄って、サクッと❣️


2kg落としてきましたよー✨✨



20210124-021955.jpg



小顔矯正はまだ、2回目ですが、目の大きさは違うしーー✨✨


頭はスカッとするし〓♪✨✨


顎がきゅっと引き締まる✨✨


マスクで気が緩んだ顔、、

下半分も引き上がる↗️✨✨


マスク取ると老けてる、、


なんて思われたくないですもんね(⌒-⌒; )


先日も、初めてお会いした方々に


「仙紅さんって!すごくお顔小さいんですねー✨✨」


って言われて✨✨


嬉しくて舞い上がりましたー✨✨


私は背も大きいし、そんな小柄じゃないから、、


決して顔小さくはないんですけどねー


施術後だったからもありますー✨✨


これは定期的に続けたいー!


そして、!私一人ではこんないい施術もったいない


コラボもお願いしてきましたよー✨✨


予約なかなか取れないDAISUKE 先生ですが、


私のセミナーやお風呂指導を受けてくださった方は割引のお約束もしてくださいました✨✨


DAISUKE 先生、ありがとうございますー


これから、私のまわりの方々も❣️


宜しくお願いいたしますー✨✨


小顔矯正✨✨気になる方は、私にメッセージくださいね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031