[gtranslate]

娘とステイホームの日曜日♡チーズオムレツと焼き鳥(=´∀`)人(´∀`=)

今日は一日中❣️娘とステイホーム

昨夜からの雪予報で朝4時からバイトの娘が心配でしたが雨でまだよかった!


自分が暖かいお布団にいるのに

と思うと眠れなくなってー


でも朝方寝て起きたら、バイトから帰った娘がチーズオムレツ作ってくれて



20210125-034658.jpg

 



20210125-034711.jpg

 

Click to view video.

チーズオムレツが出汁巻き玉子風になってるのはー


私が出汁巻き玉子の作り方を

小さい頃から教えたからみたいで!笑笑


ちゃんと、お料理も今では私より美味しく作れちゃう


洗濯物たたむのも私よりキレイだし✨✨


お掃除も整理整頓も完璧✨✨


もう、本当に私のやることはなくなりました、、✨✨


すべての教育、子育て終わると、、


娘の手作りご飯で一日が始まるんですね❣️


私はこんな幸せものにいつからなったんだろー


娘のおかげです、、✨✨


そして、「ママがやるべきことはまずは本仕上げて出版すること!」


と、本のタイトル、サブタイトル、表紙のアイデア〓など午後から、私に


「このサブタイトルいらない!」


ダメ出し!!笑笑


真剣に売れる本のために!手伝ってくれました、、


ほんとー泣けちゃうくらいいい子に育ってくれて✨✨


どっちがお母さんだかわからない、、(⌒-⌒; )


夕方から買い出しに出た私は、、


娘が好きな焼き鳥屋さん思い出したので!


テイクアウトのお土産買いましたー


 

20210125-035026.jpg

 

Click to view video.


何かしてもらったら、何か返してあげたい


娘もそんな気持ちで私を支えてくれてるのかと思うと


何かしてあげたくてしてあげたくて❣️


今はこれくらいしかできないけど、、


子育て終わった!ではなくー


これから幸せにしてあげたいです


テレビ出演のための課題、宿題も来ていて✨✨


今日は久しぶりに徹夜で✨✨


頑張りますーー✨✨


人は自分のためだけだとサボりがちですが、、


誰かのためだと❣️


頑張れますよね✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031