[gtranslate]

母娘のウェディングドレス撮影⭐︎(=´∀`)人(´∀`=)

昨年は❣️母娘のウェディングドレス撮影コロナ前に撮っておいて!本当によかった✨✨



20210128-004747.jpg

 



20210128-004806.jpg

 



20210128-004824.jpg

 


いい記念になりました

娘のウェディングドレス姿私の熱い思いは昨年の記事に✨✨



20210128-004847.jpg

 



20210128-004908.jpg

 


↓↓↓↓↓↓↓↓



母娘のウェディングドレス撮影✨娘の成人式前撮りも兼ねて✨✨



20210128-005053.jpg

 


素晴らしい記念となりました✨✨

娘のウェディングドレス姿をこんなに早く見られるなんて❣️

シングルマザーとして、一人でここまで育て上げられたなんて❣️


花嫁姿の娘を見つめながら、ウルウルきてしまいました


一人で頑張ってきた!私の記念の撮影にもなりました✨✨


娘から、私にチェンジすると❣️


周りのスタッフ、カメラマンさんから!


「おおおーー✨✨すごいパワー✨✨感じますーさすがですね❣️」



20210128-005159.jpg

 



20210128-005018.jpg

 



20210128-005032.jpg

 



20210128-005214.jpg

 


と、花嫁にはハテナなコメント飛び交いましたー笑笑


ドレスとなると✨✨貫禄でちゃうから❣️笑笑


でも、私、19歳の時、鳥居ゆきさんのウェディングドレス✨✨モデルのバイトしてたんですよー✨✨


なので、今年19歳になる娘が❣️


ウェディングドレス✨✨を着ることになるって✨✨


なんか、感慨深かったです✨✨


私の母は、何着も試着して喜んでる私に、


「結婚前にウェディングドレス着ると結婚できなくなるのよお願いだから、やめてちょうだい❣️」


と泣いてたんです、、


そして、シングルマザーになったわけで


一瞬、その言葉も過りましたが。。


大丈夫❣️それでも私は今、最高に幸せだから


幸せはジンクスでなく、自分で切り開くもの!


と娘にもその話を伝えました✨✨


娘の成人式は、来年ですが、娘に


「ママー❣️もう、みんな振り袖買ってもらって、前撮りし始めてるんだけど、、」


と、不安そうに聞かれたばかり


「ええ、、だって、大学の入学金払ったばかりみんなお金持ちだねー」


そう、私立高3年間、、親の私は、


周りの親御さんがお金持ちばかりで(⌒-⌒; )


驚きの3年間でもありました


前撮りは、あの振り袖当日届かなかった!事件あってから、早めにされる方大半だとか、、


そんな時に❣️タイミングよく!


#さつき素敵塾✨✨の


砂山さつき先生から、このモデルのお仕事のお話がー✨✨


フレッシュモデルとミセス部門✨✨


母娘で楽しみながら、人生上げながら❣️


できるお仕事✨✨


最近は、銀婚式、銀婚式の結婚記念日に撮影される熟年ご夫婦が増えてるそうで


私は今、そんな長年の絆を祝う方はいないわけですが(⌒-⌒; )


熟年婚もいいわけですからねー✨✨


私、どの占い見ても✨✨今年は最高✨✨最強✨✨の運気で✨✨


特に、結婚は12 年に一度の❣️


最高に幸せになれるタイミングだそうー


まあ、現実はさておきー


その最強❣️の結婚運気がいい時に✨✨


ウェディングドレス✨✨を纏っただけで✨✨


運気上がりそうー✨✨


引き寄せちゃお


今年も、いろんなことにチャレンジ✨✨


していきますね❣️


#プラグマ

#ミセスモデル

#美魔女

#美魔女モデル

#美意識

#プレシャスプロモーション

#カリスコレクション

#ブライダルモデル

#結婚記念日

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031