[gtranslate]

出版する本の表紙とプロフィール画像決まりました\(^o^)/♪

本日はご報告がーー✨✨

お風呂の本の正式タイトルが決まりましたーーー✨✨



20210208-055756.jpg

 


「1回のお風呂で2kg痩せる!食べても太らない美痩せ入浴法」


サブタイトルと帯が✨✨


自宅でできる!免疫力アップ!

お金をかけないビューティ健康法


食事制限ナシ!運動ナシのダイエット〜SENKO メソッド


お風呂の正しい入り方順番で

一生太らない体へ



私の最大の人生パートナーの娘が


「絶対に数字は入れた方がいい


とアドバイスしてくれたことと✨✨


インスタのハッシュタグは数字とカナ、

ひらがなを上手に入れるとヒットしやすいと前に教えていただいたこともあり✨✨


そしてそして❣️


皆さまにアンケートをいただきました表紙のデザインですが


こちらもやはり、娘の意見で


お風呂のアヒルの画像にいたしましたー


まだ表紙を公開できないのが残念ですが✨✨


私の顔の表紙にしなくてよかったーーー笑笑❣️


私の顔は


「太ってたときの顔と今とビフォーアフターにして


という、これまた娘の意見で❣️


ビフォーアフター画像が本の帯に付きます(⌒-⌒; )



20210208-055650.jpg

 



20210208-055821.jpg

 



20210208-055708.jpg

 



20210208-055726.jpg

 


上がってきた表紙は目を引く表紙になり


ほんと、、娘のセンス抜群ーー✨✨


ちゃんと読者目線で考えてくれるから


買いたくなる本になりましたー♪


二人で作り上げた本になり


娘とビジネス共同作業なんて✨✨


すごくすごく嬉しいです

(=´∀`)人(´∀`=)


映画出演目的もそうでしたが✨✨


本も私が死んでからも残りますからね✨✨


だから絶対に出版したかったんです✨✨


娘に残したい!という夢だから✨✨


叶えられたんだと思います✨✨


一生、一緒にいられるみたいで嬉しいなあ✨✨


本当にありがとう


来月発売目標に


今日も朝まで清書の入稿頑張りますーー✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728