[gtranslate]

バレンタインイブの手作りチョコたち♡(=´∀`)人(´∀`=)

明日はバレンタインですねー

バレンタインの前日の我が家は

いつもこんな感じ❣️


手作りの可愛らしいチョコやクッキーが並びますーー✨✨



20210214-015722.jpg

 



20210214-015739.jpg

 



20210214-015806.jpg

 



20210214-015824.jpg

 


甘いものは食べさせないで育ててきたので

一年に一回だけ❣️甘い香りがお部屋に漂います


毎年、娘に台所占領されるけど、、


今の時期私は仕事が山積み❣️


そして甘いものキライな娘


私が味見係ですーー(⌒-⌒; )♪



20210214-015845.jpg

 


もうお腹いっぱい



20210214-020023.jpg

 



20210214-020042.jpg

 



20210214-020100.jpg

 



20210214-020117.jpg

 



20210214-020133.jpg

 



Click to view video.

アンチエイジング的には甘いものあまり良くないのです


でも今日くらいはね(⌒-⌒; )



娘もほんと、お料理の腕が上がり✨✨


昔は手伝ってあげていましたが、、


今ではすっかり娘の方が上手❣️


アンパンマンもいるーーー❣️


かわゆいーー


娘を抱っこしながら


アンパンマン見ていた日々が懐かしい✨✨


夢を叶えたいけど一人で働きながら、


両親の介護しながらの子育ては大事で


焦る気持ちもありましたが、、


娘の笑顔にいつも癒されていたから!


頑張ってこれました


しっかり向き合ってきてよかったなあ


今のわたしは娘がお料理上手になってくれたので✨✨


ゆっくりお台所にいるよりパソコン前が多くなってきました


テレビのお仕事の知識を頭に叩き込んだり✨✨


春からのセミナーの資料作りに✨✨


婚活コンサルのための準備


そして❣️出版をまずは急がなくてはーー✨✨


娘の愛たっぷりチョコ


つまみ食いしながらー(=´∀`)人(´∀`=)


今日もー朝まで頑張ります✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728