[gtranslate]

バレンタイン♡豊洲の夜景で撮影♪

バレンタインでしたねー✨✨


東京タワーも✨✨

ピンクになってましたよー


Click to view video.

20210215-004937.jpg

 


娘はデートで、私は娘を本当に大切にしてくれる彼氏にいつも感謝しているので


あるプレゼントを

とても楽しかったと言ってもらって


喜んでもらい満足のバレンタインでした


私はお仕事❣️撮影でしたよーー✨✨




20210215-005202.jpg

 



20210215-005234.jpg

 



20210215-005249.jpg

 



20210215-005320.jpg

 


車で向かって素敵な景色ー✨✨


ららぽーとって書いてあったので!!


「ここ船橋ですか」って聞いたらー❣️


「えっ、ここ豊洲ですよーららぽーとってたくさんあるの知らないんですか天然ですよね、、笑笑」


って笑われてしまいました(⌒-⌒; )



20210215-005103.jpg

 


なにせ、私、車の免許もなければーー


子育てと介護で10年以上‼️空白の日々、、


浦島太郎なので


世間がどうなってるか、、


特に車で行くようなところがどうなってるかわからなくて❣️笑笑


おしゃれなスポットがたくさんあるんですねー✨✨


私はどこに来たのかもわからないという❣️(⌒-⌒; )


「仙紅さんは、これからもっと幸せになっていいんじゃないですかー❓」


とおっしゃっていただき


なんか元気出ました❣️(((o(*゚▽゚*)o)))


街はバレンタインでカップルたくさん❣️


プレゼント片手に楽しそうでしたがー



Click to view video.

Click to view video.


Click to view video.

負けずに❣️撮影楽しみましたよー✨✨


たくさん撮ってくださり、ありがとうございました❣️


またYouTubeにアップしますねー✨✨


楽しみですーー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728