[gtranslate]

100kgのお方のお風呂指導⭐︎すぐ100kg切りました!!

本日はお風呂指導✨✨



20210216-034245.jpg




20210216-034527.jpg

 


20210216-034308.jpg

 

 初めて!100kg超えていらっしゃる方のご指導をさせていただきました✨こんな時だからこそ❣️


20210216-034152.jpg

 


「早く痩せたい

ということで、、

健康のためにも、これは一刻も早く痩せさせてあげたい

コロナ明け待っていられないー!


コロナ明けには!素敵なプロポーションへ✨✨


緊急にご指導することになりました✨✨


私の通販サイトからお申込みいただき!


https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemStore.php?scd=0000027247&c=&q=


私の愛用品なども私がなぜこのシャンプー13年も愛用しているかとか、、


長々とした説明に


「僕もシャンプーこだわってるので!よくわかります!」


すごくうなづいてくださりー✨✨


初めてお会いしたのですが、、

とても素直な青年で✨✨


これはすぐ変身できる✨✨


って、私もピンと来ました✨✨


お風呂指導、美痩せストレッチ指導をしていたら✨✨


「やっぱり、お風呂だけじゃなくて、、仙紅さんの太らない食事コンサルも受けたいです!今から可能ですか」



でも、今、お店が遅くまでやってないので


後日、またお申し込みくださることになりました✨✨


あまりにも真面目でいい方なので、、


これは長期に渡り、徹底的に痩せさせてあげたいー✨✨


ビフォーアフター✨✨目を見張るような!


イケメンに育てあげたいーと思いました✨✨


ちょうど、今日、Facebookのお友達に


「男の子も育てたかった!」


とコメントに書いたばかりでー笑


また引き寄せちゃいました✨✨


もちろん、内面も素敵なお方なのですが


やはり外見もいいに越したことはない!


まだ独身でいらっしゃるそうなので!


もっと素敵になってほしい❣️

私も張り切っちゃいますー✨✨


男性は一緒に温泉に入ってあげられないため、最初にカウンセリング、お風呂の正しい入り方順番レクチャーをするのですが✨✨


いつも汗そんなにかけない、足も冷えている、、とのお悩み、、


でもでも!初回から1.3kg減


「すごいいつも痩せないのに、、その日に」


と驚いてくださりー✨✨


私は2.5kg減



20210216-034504.jpg

 



100kg切ったのは久しぶりだそうで


「マジですか」


と感動していただきーー✨✨


本の発売ももうすぐ


自信出ましたーー✨✨


帰りはスーパーに寄って、太らない調味料など選んでさしあげたり✨✨


私もノリノリ✨✨


こんなに喜んでくださる方のためなら

頑張れる✨✨


ビフォーアフター✨✨


今は出せませんがー


楽しみにしていてくださいねー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728