[gtranslate]

芸術家のイケメンお二人コラボレーション(=´∀`)人(´∀`=)

出版の入稿締め切り間近❣️

ずっと毎晩徹夜で引きこもりの私

昨日はダウンしてましたー

何かを成し遂げる!って大変ですね✨

Facebookもインスタも❣️


リコメもままならないどころか、

なかなか皆さまの記事を見に行けなくてすみませんー


早く皆さまのストーリーや記事見に行けるよう❣️頑張りますね〓


本日は素敵なご縁のお繋ぎに✨✨


お世話になっております〓

銀座のアートサロンへ✨✨



20210225-013921.jpg

 


なんと!コロナもあったものの、、


あけましておめでとうございますの

ご挨拶も出来ておらずで


失礼しておりました、、


最新のオゾン機器もありー


いい気も流れているので✨✨


花粉症までよくなっちゃいました‼️


そして何より、やはり外に出てないと!


私って、元気なくしちゃうんです〓


世界が各国47箇所で特許を取得されたアートの社長様と✨✨


歌手を目指しながら絵も描いている〓そらくん✨✨


世代を超えた!イケメンお二人の芸術感性は✨✨

私の直感を裏切りませんでした✨✨



20210225-013947.jpg

 



20210225-014005.jpg

 



Click to view video.

久しぶりにリアルに人にお会いしてお話しできたのが夢や志し高い✨✨素敵なお二人って✨✨


私もテンション上がりましたー✨✨


たまには外に出て!素敵なオーラ浴びないとダメですねー✨✨


明日は生放送テレビ番組のトレーニング✨✨


お二人の志に負けないよう❣️


頑張りますー✨✨


そらくんは、来月オリジナル曲を発売‼️という夢を叶えるそうー✨✨


どこの事務所にも所属せず、一人でここまで来た!というところが私と同じで、、


独立した頃の私を見ているようで、、


とっても応援したくなって!


アートサロン社長にアポを取りました✨✨


YouTubeも新しくされてのスタート✨✨



応援していますねーー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728