[gtranslate]

パスポートとお財布落として帰国できなくなりそうに(^_^;)

世界を旅していた2年前✨✨コロナもなくー♪タイでのビューティ合宿下見旅行は✨✨



20210228-024922.jpg

 



20210228-025535.jpg

 



20210228-025557.jpg

 



20210228-025611.jpg

 


タイ人の女性社長がホテルの宿泊やクーポンのお仕事をされているからこそ❣️五つ星ホテル宿泊や✨✨



20210228-024941.jpg

 



20210228-025138.jpg

 


高級ブッフェが日本円にして2000円くらいで食べ放題❣️飲み放題❣️



Click to view video.


これは日本に帰国してから美女お連れするねー✨✨


とはしゃいだラストナイト✨✨


バンコクマリオットホテルで


美味しいタイ料理ブッフェにスパークリングワイン



20210228-025800.jpg

 



20210228-025828.jpg

 



名残惜しく乾杯しすぎたのがいけなかったーー



20210228-025732.jpg

 



20210228-025701.jpg

 



20210228-025717.jpg

 


なんと、空港でパスポートとお財布の入った肌身離さず付けていたポーチがないって気づき


斜めがけしてたのにーーー


この時の飛行機はJAL✨✨


涙ぐむ私に「全力でお探ししますこの前はどちらに」


「バンコクマリオットのブッフェです」


「バンコクのマリオットホテルは4つあるんですホテル!もしくはレストランの名前わかりますか


「わからないですー」


すぐお友達に電話してJALの方と電話変わってもらいーー


JALの方はマリオットのすべてのホテルに電話してくださいました!


そうしたらホテルにチェーンか切れて落ちていたと〜


タイ人女性社長は私を空港まで送って、ちょうどバンコク市内に入ったところだったのです


またマリオットで私のパスポートとお財布入ったポシェットをピックアップ


空港まで車飛ばしてくれましたがー


私の乗る飛行機には間に合わない


JALの方がなんとか最終便の夜中の名古屋行きを、ひと席確保してくれて


数時間後に無事に機内へ、、


これ、、JALでなかったら言葉も通じず!


私は!空港で路頭に迷って帰れなかったところ、


いつもはその国の飛行機選ぶ私ですが、、


この時たまたま、JALが有名シェフ4名の機内食イベントしてたんです❣️


2万円高かったのですが✨✨


食いしん坊の私は美味しい機内食食べたいがために❣️


高くてもJALにしたのでした(⌒-⌒; )


食いしん坊でよかった


そして、JALの方にも泣きながらお礼を言う私に


「お財布とパスポート落として出てくるなんてこの国ではあり得ないことですよ奇跡が起きたんです✨ラッキーすぎます❣️本当によかったですね」


決して自分のお手柄と言わないところがまたさすがJAL✈️✨✨


最高のホスピタリティ✨✨素敵でしたーー✨✨


他社でマイレージためてましたが


この時、JALに助けられたのでー✨✨


変更しよって誓ったのに、、


今では乗る機会もなくなってますが


また必ず私の、周りはJALのダイヤモンドの素敵なお兄さま方々がー✨✨


ラウンジ連れて行っていただいたり、最高のサービスの恩恵を私まで受けていて✨✨


憧れもあったのもこの時、飛行機変更していた理由でした✨✨


すべての人生の経験が重なって!


奇跡は起きるんですよね✨✨


この時、Facebookでリアルに記事書きましたがーー


「さすがもってますね❣️」


「仙紅さんて、やはり守られてる神ついてますね気をつけて帰ってきてください!」


とか元気づてけてくださった方々にも

感謝いたしますー✨✨


神様というか、私には亡き両親がついてるんでしょうね、


おっちょこちょいの私を見守ってくれて本当にありがとう


本の出版は母の命日の4月20日にしようと決めました

頼りない私をいつも一番心配して、、


この本を読めなかった母へ、、贈りたいから


追い込み頑張ります

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728