[gtranslate]

娘がオフィスで仕事をしているのを見れるなんて!(((o(*゚▽゚*)o)))あの3.11の命が、、

娘の不動産のお仕事に潜入ー♪✨✨



20210312-030500.jpg

 



20210312-030140.jpg

 



20210312-030548.jpg

 



20210312-030605.jpg

 



20210312-030157.jpg

 


まだ大学一年生✨19 歳の娘がこんな立派な不動産会社さまとお仕事できるなんて

https://txi.co.jp/?fbclid=IwAR3wU7_wUISKoS6zG8rvvOK5iHDq-ntqxXWv47AXdgFoBXjwXcQhM14pn_M



20210312-030527.jpg

 


娘は学業や次の国家試験の勉強もあるので、アルバイトではありますが、、


宅建の知識を生かして✨✨


ホームページにお客様への不動産売買豆知識などのコラムを入れたり、WEBデザインをしていきますー✨✨

Click to view video.


どうぞ宜しくお願いいたします✨


こちらは私の数十年前からのご縁のお方が娘が宅建免許取得!のSNS読んでいてくださったからこそ✨✨


本当にSNSってすごい


なんでもコツコツ続けるといいことがあります✨✨


そして、勉強は裏切らない❣️


頑張った娘にも!えらいねー✨✨と褒めてあげています


そして、本日は何より、3.11、、


あれから10年、、


Facebookでも毎年書いていますが、


私は都内で会社員をしていて!


介護していた母はデイサービスから


お泊まりにしますね!とご連絡をいただいたのですが、、


娘はこの日の夜まで連絡もつかず


小学校に電話つながったと思ったら、娘は預かっていないと、、


私は半狂乱になりそうでした


「自宅のリビングには大きな本棚があり、!その下敷きになってるかもしれません」


と先生に泣きつき、自宅まで見に行っていただき、、


でも先生は鍵は閉まってるし、インターホンに出ないと


その日、娘は学校から帰る途中で震災にあい!地割れの校庭を見て


家のテレビをつけたら、あの津波で


家にいては閉じ込められると判断し、


十円玉貯金の貯金箱から沢山の10円玉とお水をリュックに入れて!

(ケータイが繋がらなかったからだそう)


ママ友さんのおうちを訪ねて


「ママ帰ってくるまで助けてください」


と一人で歩いて行ったと、、


その頃から、しっかりしていた娘は


やはり、もう大人と仕事できるほど!


今日は感慨深い一日となりました、、


次の朝やっと電車が動いて!


神奈川県まで帰れた母娘の再会は私だけ号泣で


命があるだけでもありがたいのに✨✨


こんなに立派に育ってくれて本当にありがとう


仕事先に私が付き添うことは、、


もうないなあと思いました✨✨


自分の子どもが人様のお役に立っている姿を見るのは✨✨


授業参観より!感動しましたけどね✨✨


頑張ってね私の命よりも大切な命


応援しています

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031