[gtranslate]

巨峰のブドウバン\(^o^)/♪レーズンぎっしり!!

見て見て〜〜❣️\(^o^)/

ブドウぎっしりの❣️ブドウパン✨巨峰のレーズン✨粒が大きくて!



20210318-070450.jpg

 



20210318-070510.jpg

 


みずみずしくて❣️プリプリなんです

昨日はメディア関係の社長様方とミーティング✨✨


「ちょっと待っててね!どうしても食べさせてあげたいものが❣️」


とパン屋さんへ入っていった社長さま✨✨


「ここのブドウパン美味しいのよ」


「きゃー❣️食パンブドウで重い❣️」


と、私も大コーフンー\(^o^)/❣️


夜はたくさん!食べてしまったので


今日の朝ご飯が楽しみに眠りましたー


娘も「えー❣️なになにすごーいブドウいっぱい❣️」


娘はお菓子食べさせないで育てましたが、、


プルーンやレーズンなどのドライフルーツはヨーグルトに入れて食べさせてたので


ブドウパン大好きなんです


私も今日はお風呂の本の原稿お直し!


で引き続き、引きこもってたのでー


こんな美味しいパンがあって!


幸せでしたー



20210318-071014.jpg

 



20210318-071029.jpg

 



Click to view video.

いつも本当にありがとうございます✨✨


こんな素敵な✨✨気が利いたお土産をサラッと渡せるような人になりたいなあー✨✨


「仙紅ちゃんのことを一目見た時から、この人だ!と思って!ずっとSNSで追っかけできたのよ✨✨」


とおっしゃってくださる社長さまは✨


私のFacebookをずっと読んでくださりスカウトしてくださり✨✨

(こんな長文を)


「仙紅ちゃんはいつも輝いてる!あなたがいいと思ったの!✨✨」と!!


私の春からのテレビ番組出演の✨✨

お仕事を抜擢してくださった


女性社長様なのですー✨✨


SNSって本当にすごい✨✨


コロナ渦の中、私は仕事激減して、、


この先不安になることも多い時期に、、

本当にまさに、神様降りてきた✨✨


という感じでした、、✨✨


お仕事も愛も家族の幸せも


ありがとうございます✨✨


社長のような、あたたかく思いやりのあるカッコイイ!人になれるよう✨✨


全力で!頑張りますーーー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031