[gtranslate]

今年の花粉症出なくなった\(^o^)/オゾン除菌脱臭器♪

久しぶりの❣️大人女子会ー✨✨



20210320-065024.jpg

 



20210320-065042.jpg

 



20210320-065118.jpg

 


この日は、アジアクイーン女性起業家コンテストグランプリ同士の✨

杉田まゆさんと❣️

懐かしい話で盛り上がりました✨✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨

まゆさんは昨年

「熱海ビューティー合宿」

にも参加してくださったので


「次はどこに行こうかーー」


のワクワク旅話❣️ビジネスの話✨✨ 

恋バナーー✨


そして!来月は近場のホテルに✨

✨(=´∀`)人(´∀`=)


20時までのシンデレラたちは笑

盛り上がりまくり❣️

時間足りなすぎなんですもんー✨✨


いっぱい食べて!呑む私たち

私たちがもっと長くいれたらー

お店も儲かるのになあと、帰るのほんとに名残惜しかった


まゆさんは「世の中の人みんなを元気にするお手伝いをしたい!!」


この信念をもとに、夜はスナックのママさん✨✨


そして昼間は

「オゾン除菌脱臭器」を学校や病院、老健施設などにご紹介するご活動✨✨


この商品凄くて

わずか1キロの重さで50畳まで

全ての菌・ウイルスを不活化

空気清浄機と違い、付着菌・ウイルスにもアプローチ✨✨


とにかく、私がすごいと思ったのは

購入したばかりに花粉症の時期!


会社員時代は耳鼻科に寄ってから会社に行くほど、花粉症酷くて


食生活改善とお風呂で

昔よりはよくなってるもののー


うちの目の前山々多く(⌒-⌒; )

家にいるとくしゃみが止まらなくて


毎年、花粉の時期になると

「引っ越したーい!!」

って叫んでたのですが(^^;;


今年はすごいタイミングで購入したので全然大丈夫になっちゃって\(^o^)/


花粉症の原因であるアレルゲンを10秒で分解してくれるからだそうなんですよーー✨✨


夜中にタイマー切れると急にムズムズしてきますから


ほんとすごい体感に感激してますー✨✨


目が痒くてマツエク出来ない、、

薬の副作用で頭痛がする、なんていう悩みも解消しますよ


私はお風呂のカビ防止にもいない時

タイマーでつけたりしてますー〓✨✨


そしてコロナウィルスに説得力あるところは!

全国の救急車1,000台以上、東京都のに全台搭載されている✨✨


コロナで運ばれる患者様を乗せている救急車は、狭くて密ですからね


コロナウイルスに対するデータも取り

TVや新聞でも等で発表され✨✨



20210320-070419.jpg

 



20210320-070527.jpg

 



20210320-070558.jpg

 



20210320-070456.jpg

 


今年もヤクルト、中日、阪神、ロッテのキャンプで使われ⚾️✨


スポーツ新聞の一面に✨✨



20210320-070224.jpg

 



20210320-070207.jpg

 



20210320-070355.jpg

 


もうすぐ春の選抜始まる甲子園球場にも設置されるんですよー✨✨


そして、私がなにより嬉しいのは❣️


コンパクトでポータブルなので

旅先にも持っていけるところ❣️


「ビューティ合宿」も復活できますね❣️\(^o^)/


もっともっと普及したら!

旅行業界や飲食店さんの応援にもなりますし✨


これからも、お気に入りのお店に提案して持ち込もっとー


50畳まで対応するから、まわりのお客様のためにもなるし✨✨


いつも美味しいオリジナル料理を作ってくれる大好きなマスターも♪


「いいね!これ」と、サービスしてくれました✨✨



20210320-065551.jpg

 



私が大好物❣️のハマグリの潮汁はいつも用意してくださるし



20210320-065448.jpg

 



20210320-065505.jpg

 


旬のタケノコの天ぷら、ローストポークサラダ手作りのパンにハニーナッツはワインにピッタリ



20210320-065615.jpg

 



20210320-065634.jpg

 



20210320-065720.jpg

 



20210320-065850.jpg

 



20210320-065913.jpg

 


本マグロのカルパッチョも❣️


20210320-065757.jpg



Click to view video.

美味しかったですーー✨✨


マスター、また行きまーす\(^o^)/

コンセントお借りしますね!笑



まゆさんは、助成金の勉強もしっかりされてて✨✨


私のも助成金で対応してもらいましたよー✨✨


私は助成金などこういう数字関係の手続き苦手でー


きっといろんなのもらえてない


まゆさんのお手伝い助かりましたー✨

本当にありがとうございました✨✨


まゆさんの助成金ナビ✨最高にわかりやすいですー!


あ、購入でなくてもレンタルリースもあるそうですよー✨✨


気になる方は!まゆさんお繋ぎしますので、メッセージください

もしくは居村の紹介でも


コロナ対策助成金のことも教えてもらった上!!


ムズムズしない春❣️

本当に感謝してます✨✨


そして、これからの外食はお店持ち込み決定


あ、まゆさんのスナックも❣️緊急事態宣言解除後に行きますね❣️


カラオケずっとしてないからウズウズーー


思いっきり❣️大声出して!歌いたいわあー笑笑


まゆさんは長年の知識を生かして!


お店も、前面だけでなく左右のアクリル版設置やオゾン発生器の設置など徹底的に感染症対策に特化して✨✨


神奈川県の広報からも取材されたんですよーー✨


コロナで飲食店さんがバタバタと倒産している中、、


まゆさんのビジネス切り替えは、まさに「ピンチをチャンスに」


見事ですよね本当に尊敬します✨✨


私も仕事激減でどうなることかと思いましたが、、


そんな中でも毎日書き続けたSNSを読んでくださった社長様方に助けられて春からは大忙し❣️\(^o^)/


テレビ出演日も決まりましたが!

まだシークレットなので✨✨


またご案内いたしますねー✨✨


こんな時に女性起業家スクール✨

「アジアクイーンカレッジ」で学んだ私たちは強いのです✨✨


杉田まゆさんとご縁をお繋ぎくださった、道端理事長にも感謝いたします✨✨


それにしてもーほんと、話すことたくさんで!

これからも、たくさんご一緒したいー


また旅して語って(=´∀`)人(´∀`=)


素敵な人生にしましょうねーー✨✨


Facebookも❣️ https://www.facebook.com/SenkoImura


インスタも❣️

アップしましたー✨✨

https://www.instagram.com/senko_imura/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031