[gtranslate]

熱海ビューティ合宿♪桜も満開でした⭐︎〜2020 .3

昨年は♪熱海温泉でお花見したのになあー(((o(*゚▽゚*)o)))


20210330-074104.jpg

 



20210330-074130.jpg

 


今年は出版するまで遊ぶのガマンー!
これリバウンド来そうですが(⌒-⌒; )笑
一年後の桜と自分を楽しみに♪
あともう少し!頑張りますー✨✨
「ビューティ合宿」もパワーアップ✨✨
して再開しますねーー✨✨


昨年のブログはこちら✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先週の♨️熱海「ビューティ合宿♨️」
今となっては!ギリギリ外出でしたね!
今、私のメッセンジャーには、健康のご相談に関するお悩みがたくさん!
きておりますが、電話相談にて、承っております。

「ビューティー合宿」は、2日目の朝ご飯も食べ放題❣️


20210330-074156.jpg

 



20210330-074210.jpg

 



20210330-074225.jpg

 



20210330-074238.jpg


美味しいソフトクリーム♪デザートは動画でー✨✨


Click to view video.

深夜まで、お喋りしていた割には❣️

爽やかな朝ー✨✨

朝ご飯、最高に美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)✨✨

その前に✨✨温泉と岩盤浴で

しっかり、デトックスしているんですよ✨✨

前の日に、あんなに食べたのに❣️

なんと来た時も痩せているー✨✨

それが、ただの、食べさせないダイエット合宿や、

ファスティング合宿と違うところなんです✨✨

汗だくだく!!かいた後の

お味噌汁や、塩辛は格別に美味しいーーー✨✨

熱海は、干物、梅干しや、お漬物も美味しいし

塩分多くても、温泉で浮腫んだりしない!

日本人は、足が太い!とお悩みの方多いのですが、

欧米人に比べて、塩分高い和食、、

これも原因で、元々、足が太い!

は言い訳だったりもします。

足が浮腫んだら、その日のうちに、ケアしてあげること✨✨

最適なのが、お風呂なんですよね

私のお風呂指導では、そんな、浮腫対策も、ご指導させていただいております。

美味しく食べられて❣️楽しくって

一生❣️太らない方法を身につけられるなんて✨✨

発案した私が、自分で言うのもなんですが、、

最高な❣️二日間なのです✨✨

この後、チェックアウトは11時とのんびりなのでー

食べて、ベッドでゴロンとしていたら、

二人ともぐっすり❣️お昼寝(⌒-⌒; )

目が覚めたら❣️11時

「ごめんなさい支度して出ます」

とお電話で言うとー

コロナ影響か、、お客様も少ない中、、

感謝してくださるお気持ちからか、、

全然、ゆるーく!

許してくださいましたー

帰りのバスでは、美しい海と、お天気もよく、初島が見られただけでなく✨✨

お花見も出来たり

帰りは、鈴廣に寄っていただき

娘の大好きな❣️チーズ入りプチ蒲鉾をおみやげに

全て叶えられた!二日間でした✨✨

本当に守られているなー✨✨

いつも願い事が叶っちゃう✨✨

感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

一生忘れられない!ビューティ合宿

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=15001040613962

となりましたね✨✨

お申込みありがとうございました✨✨

「ビューティ合宿」は、

今、お申し込みくださったまま、

延期にされていらっしゃる方々も✨✨

楽しみに❣️私も、時期が来るのを、、

お待ちしております✨✨

皆々様方に感謝しつつ、私もお風呂指導の本の執筆や、今できることを❣️

がんばりますねー✨✨

応援してくださっている皆様

いつも本当にありがとうございます✨✨


#熱海 #熱海温泉#ビューティ合宿 #桜 #お花見 

1回のお風呂で2kg減✨
美痩せ入浴指導
10年目となりました❣️

 #食べても太らない #食べても太らない体作り #美痩せ入浴法 #SENKOメソッド #メソッド#減量法 #1回のお風呂で2kg減 #SENKO #出版します #本に書きますね #出版

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031