[gtranslate]

出版する本に!応援してくださる方も!掲載します♪

たくさんの方々の応援で❣️

お風呂の本は皆さまの愛が詰まった本になりますー

私の美痩せ入浴法を受講してくださった方々の感想文や✨✨

本当に❣️1回のお風呂で2kg落ちたとい体重の変化画像✨✨



20210414-063312.jpg

 


こちらは長年、私を応援してくださっている、小宮暁生さんが受講してくださったときのものー✨✨



20210414-063331.jpg

 


小宮さんも

「すごい本当に2kg痩せた」

と驚きでした✨✨


男性もかなり浮腫んでますからねー


美痩せ入浴法は顔の輪郭もはっきりして!


目も大きくなるんですよ✨✨


温泉の帰りはお食事付きコンサルで太らない食べ方レクチャー✨✨


楽しかったですねー


小宮さんは奥様が私と同い年で❣️


奥様もご紹介してくださり


うちの方にもいらして三人でお食事したりー


私は小宮さんのお家に飲みに行ったり❣️笑笑


めちゃめちゃ家族付き合いの仲なんです✨✨


ほんと、お風呂指導した方とは絆深まるんですよねー✨✨


そしてそして!


この水を持った私の画像は机にサングラスあったりー



20210414-063351.jpg

 


背景をスッキリしたい✨✨


夜中に「小宮さんー❣️お願いー❣️」


って直してもらっちゃいましたー✨✨


脚の画像もお風呂場の前だから


ごちゃごちゃしてたのを本に掲載できるようスッキリと❣️


小宮さんは私の初めてのYouTubeを作成してくださった方で❣️


Facebookから抜粋してくださり、YouTubeで写真集作ってくださったんですー✨✨


「奇跡の50代〜SENKO 」


コンテストの応援に駆けつけてくださったりー✨✨


いつも親身なる応援には涙ぐむくらい


朝まで起きている私に

いつもファイトのスタンプとかくださるんです


いつも本当にありがとうございます❣️


1番長い応援者は小宮さんじゃないかなあー✨


この脚の画像はお風呂入る前と後の私の脚ですが♪



20210414-063410.jpg

 


毎日しっかり入ってる私でさえ、こんなに脚の太さは変わります!✨✨


「私、生まれつき脚太いんで〜」


とおっしゃる方はシャワーで済ませている方が圧倒的に多い


もちろん骨格とかもありますが、


浮腫みはお風呂でかなり解消できますからね✨✨


私も旅行などでゆっくりお風呂入れないと脚太くなってきます


そしてお水の選び方も重要❣️✨

ボディのお手入れの仕方ももちろんですー✨✨


楽しみにしててくださいねー


さてさて❣️今日も朝まで頑張ります


あと少しラストスパートですー✨✨


今日も小宮さん起きててくれるのかなあ笑


いつもすみませんー✨✨


ご無理なくーー♪✨✨


美しい奥様にもお会いしたいですー


宜しくお伝えくださいませ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930