[gtranslate]

お風呂ダイエットの本の入稿終わりました\(^o^)/

お風呂の本の原稿入稿終わりましたー\(^o^)/✨✨

皆さま、長らく応援していただき本当にありがとうございます

昨日は入稿のための作業ができず

土壇場で助けてー❣️のメールにお応えしてくださった方もいらしたり、、


私が6時間も!悪戦苦闘していたことを5分で解決してくださいました


ずっと、お手伝いしますよー!


って言ってくださってたのにー


シングルマザー歴20年近く


一人でまずはする、という癖がついてしまってますね


泣きながら保育園のイベントのチラシ作成できなくて泣いてた日を思い出しましたー


メソメソする私に亡き母は


「そんなことで泣かない自分で選んだ道」


と罵倒され〓喧嘩したことも、、


ママ友さんたちは旦那様がサクッと作ってくれるんですもんー✨✨〓


でもなんだかんだ、本当に私は人に恵まれてる✨✨


ありがとうございましたー✨✨


イラストやレイアウト、イメージ画像、YouTube作成、配信なども✨✨


Facebookの応援してくださる方々からのプレゼントたくさんです\(^o^)/


今度生まれてくる時はー✨✨


男性と暮らしたいですー❣️笑


なにしろ、娘バイトやらデートで家にいないから


聞く人もいないんですもの(⌒-⌒; )


今後、発売までは事務局が手続きしてくださいます✨✨


ありがとうございます


まずは少しのんびりしたい〜


ビーチで寝転びたいわあ



20210418-023033.jpg

 


と言いつつ!今日はテレビ番組のミーティングでした✨✨


来月から❣️こちらも命かけて頑張ります✨✨


このお仕事は私だけの問題ではないのです✨✨


素敵な社長、スタッフ、モデルさんたちとミーティングのあとはー


久しぶりの外食❣️優しい乾杯に


ちょっと酔ったかなあー


またアップしますね✨✨


おやすみなさいませ✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930