[gtranslate]

テレビ番組トレーニングあとはタイ料理で乾杯♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日はテレビ番組の打ち合わせ✨

スタッフの方々やモデルさんたちと楽しくお仕事してきました✨✨



20210419-030842.jpg

 


久しぶりに人にお会いすると

パワーいただけますね❣️✨✨


そして素敵な女性社長さまと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


久しぶりの外食❣️\(^o^)/


嬉しかったですー


念入りな番組の打ち合わせをしながら✨✨


美味しいタイ料理をご馳走になりました


辛いものは娘が食べられないのでー


エスニック料理のお誘いは本当に嬉しい


辛さと、久しぶりのシンハービールに✨✨


大好きな海老料理の数々


いつも打ち合わせの後は、必ず!美味しいものを食べに連れて行ってくださって


本当にありがとうございます✨✨


私が仕事頑張ることが!最高の御恩返しになりますので✨✨


頑張ります✨✨


楽しいし、美味しいしー


メニューは動画にまとめましたよー♪


Click to view video.

Click to view video.



美しい女性社長様との美と健康トーク✨✨にめずらしく!酔いも早かった〜


テレビへの意気込みも熱く語りながらだったので✨✨


顔真っ赤に❣️笑笑



20210419-030757.jpg

 



20210419-030820.jpg

 


20時までのシンデレラタイムはまだ続いていますが、これくらいがちょうどいいかもしれませんねーー(⌒-⌒; )✨✨


原稿入稿も無事に終わったので!


テレビ番組の方に集中していきます✨✨


皆さま、たくさんのお疲れ様❣️メッセージ本当にありがとうございますー✨✨


5月5日の発売日は私も本当に楽しみです✨✨


今、予約サイト教えてください


というメッセージもたくさんいただいているのですが、まだできていないので


発売日にご購入くださると嬉しいですー✨✨


子どもの日でお忙しいとは思いますがぜひ、よろしくお願いしますー✨✨


テレビ出演はギリギリにならないとどの番組かはSNS書けないのですがー


楽しみにしていてくださいね〜✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930