[gtranslate]

自宅のお風呂から中継投稿ですー(((o(*゚▽゚*)o)))

自宅のお風呂から中継投稿〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨


20210427-073648.jpg

 



20210427-073931.jpg

 


皆さんはお風呂入りましたかー
緊急事態宣言につき、今日から日帰り温泉や温浴施設も休業多く、、
今こそ自宅でできる!免疫力アップ✨のお風呂ダイエット✨✨

私の出番がやってまいりました✨


20210427-074002.jpg

 


こんなに肩からも玉の汗がびっしり✨


20210427-073909.jpg

 


ここまで毎日、しっかり汗をかいていらっしゃいますか❓

なぜ毎日、汗をかいた方がいいのか?

体を温めた方がいいのか?

それもお風呂の本に書いております✨✨

まずは、お風呂の入り方の順番を守ることが大事なんです✨✨

私の汗が噴き出てる様子も

お風呂の本には画像も出してます✨

そしてそしてー✨✨

本の中のイメージイラストは✨✨

Facebookでお友達でもあり、私のビジネスコンサルを受けてくださった

Yuji Yokooさんがプレゼントしてくださいました


20210427-074049.jpg

 



20210427-074102.jpg

 


まだまだあるのですー
動画にもしましたよ♪
Click to view video.

先日の岩瀬直樹さんと同じく、、

「仙紅さんにプレゼントなのですから報酬はいりません!」

という、応援のお言葉

心美しいお二人のイラストが私の本に✨✨

感謝いたします

Yuji さんは、Facebookの毎回の素敵なお話に私が感動してお友達申請となったのがきっかけでした

Yuj さんのご投稿はとても心を打たれ、勉強になる内容なんです。

私はいつも心正されているんですよ✨✨

聴覚に障害をお持ちなのですが、常に心美しくポジティブなご投稿✨✨

そんなYuji さんが

「仙紅さんのエネルギッシュさ、夢を叶える方法を教えてください!」
と❣️

私のコンサルをメッセンジャーの筆談で受講してくださり✨✨

今、インスタなどSNSで素敵なイラストを発信されていらっしゃいます✨

私も私のコンサルを受講してくださった大切な方として!

なんとしても応援していきたいですー✨✨

Yuji さんのイラスト✨ひいき目ではなく✨✨

天才的だと思いませんか

本にはまだまだ!Yuji さんの素敵なイラストも✨✨

すごいパワーが私の本に入りました✨✨

楽しみにしていてくださいねー✨✨

ではではーもう自宅お風呂で2kg落としましたのでー✨✨

お風呂出てから、ビール&遅い晩ご飯で

朝まで原稿チェックしまーす✨✨

Yuji さんー❣️いつもありがとうございます

人生っていろんなことがたくさん起きます!

いいことも悪いことも、、

でも、そこを文句も愚痴も言わずに乗り越えてきた人には、、

光が待っています✨✨

これからの人生も支え合いながらー

ご一緒に頑張りましょうね

愛溢れる素敵なイラストをありがとうございました✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930