[gtranslate]

お風呂の本の発売日\(^o^)/

明日いよいよお風呂の本の出版ですーー\(^o^)/✨✨

Amazon Kindleストア検索→居村仙紅検索ですー✨✨\(^o^)/こちらから↓↓↓




20210506-050724.jpg

 


https://www.amazon.co.jp/dp/B093SBDL8L?ref_=pe_3052080_276849420


出版という長年の夢が叶うのかと思うと✨✨

一人でドキドキ〓してきてしまってー(⌒-⌒; )


発売日イブ❣️ということで


お祝いお食事お誘いくださった方と緊急に❣️ご飯❣️笑

9日ぶりに電車に乗りましたー


発売日過ぎるまでパソコンから離れられないと思ってたのですが


落ち着かないし


でも娘はご飯いらないと言うし


ひとりぼっちで家にいたらウロウロしてきちゃってー


お誘いくださって、助かりました❣️ありがとうございました


久しぶりの美味しいご飯は


発売日イブということもあり


涙が出るほど美味しかったー


なんだか落ち着かないから美味しいご飯はまたアップしますね


それにしても、なんて大それたことをしてしまったんだろうとー


ソワソワしますー✨✨


YouTubeにも発売日直前の思い語らせていただきました❣️


「お風呂の入り方ほとんどの方が順番も間違えてます」


体験された受講者さまのお声も✨✨


明日、発売日の思いを語りました

https://youtu.be/vn7p0bg-qH0


テレビの生放送より緊張するって笑笑


やっぱり、本は一生残りますからねー✨✨


そして、Amazonから世界中に明日私の本が飛び立つわけで。✨✨


自分のプライベートまで全部書いていることも大きいです✨✨


ダイエットだけでなく、一人での子育て、介護、両親の死。


さらに過去の恋愛まで赤裸々に書いちゃいましたから(⌒-⌒; )


なんだか怖くなってきてしまったのですーー✨✨


居村仙紅とググると❣️いつの間にか私の画像もこんなに出てくるようになり



20210506-050557.jpg

 



20210506-050610.jpg

 



20210506-050620.jpg

 



20210506-050634.jpg

 


さすが!Google先生はもう、私の本も載せているーー✨✨



20210506-050649.jpg

 



20210506-050658.jpg

 


いろんな思いが駆け巡ります、、✨


夢を叶えたくて✨✨引き止められながらも26年間の会社員生活を辞めて約10年、、✨✨


明日は私の大きな目標達成✨✨


の大きな節目の日となります✨✨


0時過ぎましたら


AmazonのKindleストアを開いていただきー✨✨


「居村仙紅」と検索してくださいねー✨✨


私も0時に開けます✨✨


予約ではなく、リアルにお願いいたしますー✨✨


ドキドキですーーー


ここまでなんとか来られたのは

皆さまの応援のおかげです✨✨


これからもどうぞ宜しくお願いいたします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31