[gtranslate]

2021幸せな母の日♡ウエスティンホテル東京ランチ(=´∀`)人(´∀`=)

母の日いかがお過ごしでしょうかー

今日も娘とステイホーム

のんびり過ごしておりますーー

私があまりにもすっぴんなので


今日は宣言前に娘と二人でウェスティンホテルの✨ランチに行ってきた画像でーー〓✨✨



20210513-045830.jpg

 



20210513-045842.jpg

 


20210513-045918.jpg

 



20210513-045931.jpg

 



20210513-045944.jpg



Click to view video.

マンゴープリン美味しかったー♪
Click to view video.


20210513-045954.jpg

 



20210513-050008.jpg

 



20210513-050019.jpg

 



20210513-050043.jpg

 



20210513-050125.jpg

 



20210513-050135.jpg

 



20210513-050145.jpg

 


ちょうど、娘が宅建合格したあとですね❣️


「そういえば!ママにお祝いしてもらってないー!」


と言われましてσ(^_^;)


以前、億万長者社長、貞方氏にホテルの支配人をご紹介していただき


ウェスティンホテルの会員お食事券があったので


娘と使ったのと娘の彼氏とのデートに使えてよかったですー


貞方 邦介社長のご紹介のおかげでとてもいい席✨✨


素晴らしい御対応でいただくことができました✨✨


貞方社長の熱海のリゾートホテルも素晴らしいホスピタリティですので


私のお風呂の本の中にもご紹介しております♪✨

https://www.amazon.co.jp/dp/B093SBDL8L?ref_=pe_3052080_276849420


貞方社長❣️いつもありがとうございます


娘も大変喜んでおりましたー



Click to view video.


それにしても、この頃はコロナもそろそろかなあ、、なんて期待する世間になっていたのに


ランチビールも飲めたのにー


またここまでになるとは、、


こんな豪華なランチ❣️ほとんどない娘はとっても喜んでくれてー笑笑


このあと、お砂糖食べさせずに育てた娘に、ホテルのケーキ


食べさせてみましたー


そうしたら❣️笑笑❣️


このラウンジで❣️すごい可愛い出来ごとが


またアップしますねー


ほんと、毎日、娘と過ごせて


こんな時代も幸せにいられることに感謝いたします


しかも!娘からの母の日のプレゼント


私がめちゃ欲しかった物のサプライズだったんですーー❣️\(^o^)/


思わず、それ抱きしめてしまいました❣️(((o(*゚▽゚*)o)))


ステイホームが楽しくなる物✨✨


それもまた今度ご紹介しますねー


それにしても、私が欲しいって言ってたのちゃんと聞いてるんですねー


すごーく幸せ


本当にありがとうーー


来年の母の日、コロナ明けても❣️


ひとりぼっちにしないでねーー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31