[gtranslate]

2年前は3日で9時間睡眠でした(⌒-⌒; )

2年前の私は3日間で9時間しか寝てなかったんですねーー!

びっくりーー

億万長者社長の貞方氏とはプレミアムビューティ合宿でお世話になり✨その後は映画「ぬくもりの内側」で共演もさせていただき!



20210602-022052.jpg

 



この頃目まぐるしかったですー✨✨



20210602-022031.jpg

 



20210602-022234.jpg

 



20210602-022257.jpg

 


そういえば、特に娘を産んでからは無我夢中で働かなければ!

そして両親の介護も重なったので

「夢は8時間眠ること」っていつも言ってましたね、、


そういえば何十年も睡眠足りない人生送ってきたから


やっと今、眠り続けられるのかも(⌒-⌒; )


私、ほっとくと14時間ノンストップで眠れちゃうのですがσ(^_^;)


この歳でこんな人いないので


ビートたけしさんが人生は誰も帳尻合うようになっている!とおっしゃってましたが、私はここわかりやすいですねー


女手ひとつで子育てまで終わった!

という一休みにも、コロナは手伝ってくれました、、


ある意味止まらせてもらい、感謝いたします


でも流石に自粛長くていっぱい眠りましたー✨✨


これから、また!2年前思い出して!


仕事しなくてはーー✨✨


生きていくために、娘を育てるために!


必死だったあの頃のように✨


今日は素敵な方のオフィスにお伺いして✨


未来を語りました✨✨


ワクワクがまた止まらない人生に❣️

頑張りますねーー✨✨


2年前のFacebookはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/SenkoImura


熱海「プレミアム⭐︎ビューティ合宿」のホテルオーナー⭐︎貞方社長のワイン会へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来月は大人数での「プレミアム⭐︎ビューティ合宿」のご挨拶もしてまいりました\(^o^)/

明日から、札幌出張ですが\(^o^)/


まだ、六本木、銀座はしごちう



20210602-022338.jpg

 


ここ、3日間で!9時間しか睡眠取ってないのですがσ(^_^;)


明日からの札幌楽しみすぎて


美味しいワインお食事カラオケ


楽しかった!です!


あ、というか、まだ、楽しみちう


飛行機寝坊しないようにー


そろそろ帰ります〜❣️\(^o^)/


貞方社長!素晴らしいご縁をありがとうございました\(^o^)/⭐︎

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930