[gtranslate]

読者の方からのお風呂指導!!嬉しいにこさ

私の本を読んでくださった方から❣️


お風呂指導が入りましたー



20210606-023134.jpg



5月中は延期にしていたのですが、ついた脂肪は早めが肝心


例えば極端にいいますと10年かけて10kg太った!という方をご指導するのは時間がかかるんです、、


でも、コロナになってから3kg太っちゃったなら、すぐに戻すことは可能です✨✨


人生なんでもコツコツは実になるものですが


脂肪もじっくりコツコツの期間長ければ長いほど、落ちづらくなるのでお気をつけくださいねー


私自身も引きこもってたので、


このまま体型までダラダラになりたくない


焦りを感じておりましたので


動かない自粛生活はどんどん体脂肪も上がってきてしまう、、


そんなお悩み解消のためにもお役立てください✨✨


温泉施設もガラッと変わってて


ロッカー内、キーの消毒まで


徹底しておりました✨✨


でもまだまだ外出はちょっと、、


というお方は本で、ご自宅で始めてみてくださいねー


「1回のお風呂で2kg痩せる!食べても太らない美痩せ入浴法」

https://amzn.to/2T7pZe4



今日も気持ちよく❣️2kg落としてきましたー



20210606-023233.jpg

 



20210606-023304.jpg

 



Click to view video.

それにしてもお喋り控えながらも楽しかったですー✨✨


お食事コンサルも申し込んでくださったので✨✨


今日はまだ時短で時間がないので


こちらはまた別日にコンサルさせていただくことにしましたー✨✨


またお会いできるというのも楽しみーー✨✨


時短も悪いことではありませんね✨✨


すべてポジティブに❣️


そして、体型も戻して!キラキラポジティブな人生にいたしましょうー✨✨


今日は久しぶりに温泉での大人女子恋バナも楽しかったです


これはナイショでーーーす


またお食事楽しみにしてますねー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930