[gtranslate]

18年間、補正下着着けてます^_−☆

昨日の投稿のビキニ腹筋の画像ですが❣️

なんとアクセス過去最高驚きましたーー✨✨


美痩せ入浴法とストレッチでもありますが、あともう一つの秘密は✨

私、18年間!補正下着着けているんです✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、すでにお問い合わせが❣️


来月、感染症対策しながら、お会いする機会つくりますので、その時にお話しますね


やはり正しい下着を毎日着けているというのも大きいです✨✨


すべて継続は力なり❣️なんですよね✨✨


紹介してくれた親友にいまだに感謝しています


6年前は産後、太っていた体型が戻った‼️ということで


「ゴールデンプロポーションコンテスト」に出場チャレンジしました❣️



20210614-054533.jpg

 


その時の投稿ですー✨✨


これもアクセスすごかったー✨✨


この時、応援に駆けつけてくださった方々はいまだに私の応援をしてくださっています✨✨


いつも本当にありがとうございますー✨✨


6年前の記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


いよいよ、今週の日曜日は、

「ゴールデンプロポーションコンテスト」

40代部門は、レオタードがブルー!

とにかく、プロポーションのコンテストなので、

ヘアメイクも髪飾りはもちろん、ラメやネックレス、ティアラなども禁止!

体一つ!の勝負なのです✨✨


ネイルは規制がないので、ネイリストさんと、相談して


ロイヤルピンクと、鮮やかな水色でブルーのレオタードに

映えるようにいたしました!!



20210614-054621.jpg

 


久しぶりに派手ネイル✨✨


ロイヤルピンクは、前に、カラーコーディネーターの方に

診断していただいたときに


「わあ~~~!!日本人で、ロイヤルピンクとロイヤルブルーが似合う人って、すごく少ないんですよ!青みがかった色は黄味が強い日本人には似合わないんです!居村さんは、お肌のお色が白人の方に近いからですね~!久しぶりに、こんな方見ました!!」


と言われてた色なんです✨✨


このネイルも入ってきたばかりの新色ジェルカラーなんだそう!✨✨

テンション、上がりました~~@^^@


ショップチャンネルでは食品ですから、こんな色は選べませんからね~


次回のショップチャンネルは8月1日AM:2:00~ですから、

今回のコンテストはちょうど、合間!!


すごく、痩せなくてはいけないテレビ出演と重なったら、どうしようと

思っておりましたが、タイミングもいい!


今は、グラマラスになるために、食べまくっております!!@^^@


もちろん、ウエストはキュッと!そのまま✨✨


寝ているときもナイト用の補整下着は手放せません~~~☆


本当に、こんなに食べても太らないなんて!!を毎日、実感しております♡


私、朝、起きると、汗びっしょり!なので、洗面所で脱ぐんですが


毎朝、自分の体のくびれたラインを見るのが楽しみなんです!


これは、ナルシストとかではなく(笑)


朝、起きると、ぐっと、くびれているから♪


毎朝、楽しくてしょうがないんですよ~♪♪♪


そんな48歳!いますか??(笑)


もしかして、この下着メーカーは、食いしん坊でも、それでもキレイになりたい!!


まるで、私のために作ってくれてるんじゃないかと思うほど^^;


とにかく!頑張りますね~~~!!


そして、この後、14日の18時半~打ち上げをいたします!!


審査結果が出るのはこの日ではありませんが、

9月の全国大会の横浜アリーナに行けるよう!!


祈りの飲み会!!@^^@


完全プライベートな飲み会ではございますが、いつも、応援してくださっている方で、ぜひ!コンテストや、飲み会に参加したいという方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご連絡くださいね


打ち上げは、18時半~東京ドーム付近の予定です~!


今、サロンチーフが今、お店を探してくださっていまして、

リーズナブルなお店で、3,000~5,000円くらいの予算でいこうと思っております!!


既に、フェイスブックからは、お会いしたことない方からも、


「応援に駆けつけます!!」とのご連絡が!!


こちらの画像も、私のテンションが上がるように!

プレゼントしてくださいました@^^@


「勝」のお守りは、娘からのプレゼント~~~


本当にありがとうございます!!

皆さまにお会いできるのを楽しみに!!@^^@


舞台から、スピーチ!!叫びますね~~✨✨


体型が変わって!人生が変わったんです✨✨


ということを✨✨


おやすみなさいませ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930