[gtranslate]

生肉と♡ホルモン焼き食べながら♪自撮りだと性格出ますね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の続きです〜❣️


自撮りだとこんなふうに✨✨昨日の画像は撮っていただいたもので♪



20210701-033557.jpg

 



20210701-033645.jpg

 


「色気がある❣️セクシー❣️」というお声をたくさんいただきましたー❣️うれしーー❣️

でも、「自撮りのおきゃんな❣️仙紅さんも好きですよ♪」という一言も


皆さん優しいなあー


そう、カメラマンによって写真がガラリと!変わるように✨✨


撮る人の性格や個性が出ますよね


昨日の画像は私がアジアクイーンコンテストのご縁の、アジアクイーンカレッジの小林先生が撮影してくださいました✨✨



20210701-033732.jpg

 


先生は私のYouTube動画撮影をインタビュー形式で作成してくださったり✨✨


私の仕事のコンサルなどもしてくださっています✨✨


新しいことを始める時は先生に相談するくらい!


信頼している恩師なんですよ✨✨


優しいけど、辛口で、的確にご指導もしてくださいます✨✨


ビジネスコンサル他、美と健康のお仕事もされてるので、お話も盛り上がる!


美味しいお肉もプルプルコラーゲンホルモンも



20210701-034007.jpg

 


栄養価などご存知の方と食べるとより美味しいーー✨✨



20210701-034101.jpg

 



20210701-034119.jpg

 



20210701-034140.jpg

 


私も久しぶりの外食飲み



20210701-034202.jpg

 


新事業も益々、気合いが入り✨✨


めちゃ楽しかったですー


最後のウルトラマン❣️みたいなイカリング自撮りは❣️先生に笑われました❣️笑



20210701-033837.jpg

 


そして、こちらのお店は、私が20歳のときにバイトしていた時の店長さんが働いているお店✨✨


先日の再会依頼、気に入ってしまい


また来てしまいましたー


席はすべて外なので密じゃないのも嬉しいー


いつも席いっぱいで早く行かないと入れないんです♪


このご時世に大繁盛のお店✨✨


また許可いただいたらご紹介しますねー


生肉とホッピー最高でしたー



20210701-033909.jpg

 



20210701-033934.jpg

 


また、お仕事頑張って


ご褒美に行きますね❣️

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031