[gtranslate]

生肉大好き♪(((o(*゚▽゚*)o)))元気出ますよね〜♪

20時までのシンデレラでも生肉頬張るお姫様なんていないかあ笑


20210705-030441.jpg

 


とにかくお肉食べると元気モリモリ❣️\(^o^)/生肉やホルモンは素敵な美魔女の方々はお誘いできないので(⌒-⌒; )



20210705-030501.jpg



20210705-030513.jpg 



20210705-030531.jpg



20210705-030607.jpg

 



20210705-030620.jpg



20210705-030629.jpg

 

20210705-030643.jpg



20210705-030656.jpg



男性と本音で話したい時とか✨


ビジネス熱ーく語る時とかにいですねー✨✨


バブル期にオヤジギャルって流行りましたがー✨✨


もうギャルじゃないから


オヤジ熟女


あ!オヤジ美魔女にしてくださいますか?


ズーズーしいかな


昨日も早呑み


ホルモンに昔ながらのレモンサワーも美味しかったですー


20時閉店、お酒飲むとワガママになる私はσ(^_^;)


1930のラストオーダーに


「ええーー」


ちっともシンデレラじゃない❣️笑


笑われました(⌒-⌒; )


この20時閉店を理由に❣️ホテルに誘う男性も増えてるんだとか❣️


そんなんで誘われても嬉しくないのにね、、


ちょっとそこにつけ込むのは嫌ですよね酔いが覚めそうーー


若い女の子は気をつけてくださいねー


ちなみに私は


「いつになったら戻るのかなー?」


と歩きながらブツブツーー笑


ここもオヤジっぽい


なだめられながら帰りましたが


いろんな話、お仕事のお話盛り上がって楽しかったですー✨✨


私は今は仕事抜きで誰かと会うことはないので✨✨


「ビジネスの話、夢を叶える話大好き」


という方と、ついつい盛り上がってしまうー✨✨


下半期も❣️やる気全開になりましたーー✨✨


ありがとうございました


あ、でも明日はお洒落女子と


20年続いている!お誕生日ランチしますよ✨✨


昨年は中止にしたから2年ぶり!

楽しみですー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031