[gtranslate]

女性起業家のためのビジネスランチ会(=´∀`)人(´∀`=)

女性起業家のためのビジネスランチ会✨✨(=´∀`)人(´∀`=)✨✨


20210711-045322.jpg



ご縁あってお誘いいただき、参加させていただきました✨✨


コロナ渦の中、少人数にはなってますが4年も続いてるそう✨



20210711-045645.jpg

 

素敵な弁護士さん❣️



20210711-045729.jpg

 

20210711-045750.jpg

 

私のお風呂の本のチラシも❣️

https://amzn.to/2T7pZe4


皆さまに


「1回のお風呂で2kg痩せるって」



20210711-045839.jpg

 


と興味津々になっていただきー✨✨

嬉しかったです


最小年齢は23歳のまるで娘のような❣️

可愛らしい女の子


今から大人の経営者の中に入って!学ぶ姿勢に頭が下がりましたー✨✨


いろんな情報交換をありがとうございました✨勉強になりました✨


女性ならではの経営ノウハウリアルにお聞きできて、やっていいこと、よくなかったこと!


そんな情報も聞くことができたので、これからやろうと思っていた無駄な仕事も省くことができる✨


私もオゾン機器持ち込みで✨✨


感染症対策しながら動いてること、皆さんに感心していただけましたよ〜✨✨


また宣言出てしまいましたしね


予防対策、健康管理大事です✨✨


これからもしっかりお伝えしていきますー✨✨


久しぶりの銀座で♪美味しいイタリアンランチ♪


私はまたまた!お肉食べたくて


チーズたっぷりのボロネーゼを



20210711-045413.jpg

Click to view video.

Click to view video.

 皆さんのパスタはこんな感じ〜♪初対面の人の撮らせてもらう、私ってほんと人見知りしないんですよね〜(⌒-⌒; )



20210711-045517.jpg



20210711-045533.jpg

 

サラダと〓ドリンク付き✨✨

20210711-045556.jpg

 


元気モリモリですー✨✨


素晴らしいご縁をありがとうございました✨✨


またお会いしたいです〜



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031