[gtranslate]

エンジェルナンバー♪ゾロ目ばかり見る!今度は何が起こるんだろう!?

最近、ゾロ目ばっかり見る❣️

天使が応援してくれている❣️

エンジェルナンバー✨

時計見れば「111」「222」

夜中も昼間も❣️「444」「555」

何か起こるときに頻繁に見るので、、✨✨

今度のミラクルはなんだろう✨



20210717-011432.jpg

 


毎日の努力が実ってほしいなあ〜✨


今日は半年ぶりにお会いした方から


「こんなに頑張ってるの初めて見た!」


って言われましたー(⌒-⌒; )


本当はビーチでビール飲んで


温泉で美味しいもの食べてる生活毎日したいって知ってる方ですからね


でもでも!

そんな最近の私を見て、


「たくさん人紹介するね!」と


メディアや各業界で有名な方ともお会いしたり、、

(お名前書けませんが)


渋谷の一等地にあるタワマンミーティングの後は✨✨


カフェミーティング✨✨


おすすめのメニューに載ってない〓砂糖不使用のバナナジュースは


あまりに美味しいので❣️



20210717-011559.jpg

 


こっそりレシピ教えてもらい〜


娘にも作ってあげたいから


帰りに有機バナナ買って帰りましたよ〜


バナナマフィンもめちゃ美味しくてハマりそう✨✨



20210717-011520.jpg

 


オープンテラスの閑静なカフェ


ここは密にもならないし♪


プレゼンやゆったりミーティングにいいかも〜✨


男性3名の中の紅一点❣️は遊びでも昔から、こんななんですよね〜

(⌒-⌒; )


女子会、女子トークも楽しいけど


人の悪口とか旦那様、彼氏の愚痴とかは私は苦手でして


「〜さんて、本当は〜らしいよ〜」


とか人の人生どうだとかも興味ないので


男性といるのは、その辺りがラクですねーー✨✨


あ❣️だから私のまわりの女性は!


男前なサバサバ✨✨ハンサム女子が多いんだわ〜なるほど❣️


今日も出逢ってくださった方々✨✨


ありがとうございます❣️


ご馳走さまでした✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031