[gtranslate]

DHC赤沢温泉ホテルのランチ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

DHC赤沢温泉ホテル✨レポ



20210803-020212.jpg

 

まずはランチまでに間に合うように到着〜(=´∀`)人(´∀`=)



20210803-020239.jpg



夜型で2時間しか寝てない私(⌒-⌒; )


踊り子号で寝ようかと思いきや、

SNS投稿も始まってますから❣️

しっかりお仕事ー♪✨✨

あっという間に!伊豆高原✨✨


こんなご馳走が待っていたからーー✨✨

眠気も吹き飛びましたーー✨✨



20210803-020258.jpg

 



20210803-020545.jpg

 


この夏、まだ鰻食べてないんですが^^;


金目鯛のひつまぷしに、海鮮丼




20210803-020333.jpg



Click to view video.


20210803-020321.jpg

 

めちゃ美味しかったですーー✨✨


まゆさんとかんぱーいしながら

Click to view video.


Click to view video.

シェアしてお腹いっぱい❣️満足したところでー


次は、まゆさんはアロマエステマッサージと✨✨


私はタラソテラピストでもあるので、「ワッツ」という海水の中でのマッサージと浮遊ストレッチを受けたんです✨✨


これ、画像がおもしろいの❣️


楽しみにしててくださいねー❣️


この様子もほんと貴重な体験✨✨


こちらもまたアップしますねー✨✨


たったの一泊なのに❣️何日もレポできちゃうくらい満喫してきましたよー✨✨


こんなに素晴らしいDHC赤沢温泉ホテル様✨✨


コロナ渦の中、ホテルや温泉業界も今や大変なことになっています、、


私たちは、感染症予防対策コンシェルジュの杉田まゆさんの元✨✨


対策もバッチリしながらの旅✨✨


ホテルや温泉、旅行関連の企業を応援していきます!


どうか日本の素晴らしい施設が潰れていきませんように、、


素晴らしいオーシャンビューの広いお部屋に✨✨


最高のおもてなしをありがとうございました


まだまだ!連載は続きます〜

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031