[gtranslate]

DHC赤沢温泉♪海洋深層水プールと泥パック⭐︎

DHC赤沢温泉ホテルレポ✨続きですー✨


20210824-014601.jpg

 


ホテルの敷地はとっても広くて❣️

海外リゾートみたいに✨✨

カートで移動しながら♪

いろんな施設をまわりましたー〓✨


タラソテラピー効果のある海洋深層水の「ワッツ」も貴重な体験でしたが✨✨

Click to view video.

プールは本当に波に打たれてるみたいに海水が体をマッサージしてくれる上、海水のミネラルは経皮吸収しますから♪✨✨


もう何時間でもいたーい✨✨



20210824-014549.jpg

 


昨日の記事にも載せましたが、これだけの心身健康、免疫力アップ✨効果がありますからね✨✨


美味しい朝ごはんを食べすぎた!


ぽっこりお腹もブルブルマッサージしました〜笑笑


DHCの泥パック、ミネラルマスクは私が30代の時に、、



Click to view video.



人生最大最悪の事件が起こったのですが


私が今にも死にそうになり、呆然としている中、


40代の女性に、


「こんな時にごめんなさいお肌がキレイすぎて何使ってるか教えてください」


って


その事件が起きる朝、ジムのお風呂で使っていたんですよね✨✨


だから忘れもしないんです、、


この人生最大最悪の事件は、、


二冊目の本に書こうかと、、


この日、最高に幸せな気持ちで泥パックしたからこそ✨✨


決心しました✨✨


今のお風呂の本にも、かなり過去恋愛など


「ここまで書いていいんですか」


くらい書いちゃいましたが


https://amzn.to/2T7pZe4


二冊目の本は衝撃‼️です、、


私ってこんなに幸せそうに見えるけど(⌒-⌒; )


「こんな不幸な人は見たことない!」


って言われてたんですよ、、


でも、そんな不幸な頃から今、幸せにしてくださったDHC様✨✨


本当にありがとうございます✨✨


記事レポは、宿泊のお申し込みにもつながったり、


「行ってみたい〜」


のメッセージもたくさんいただいておりますー✨✨


私も嬉しいです❣️


今後ともよろしくお願いいたします✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031