[gtranslate]

北海道グルメ♪ローストビーフ丼とシャキシャキサラダ(^ ^)

美味しいもの大好きな私も!

さすがに外食しない日々が続いておりますが

アップしていない過去画像がたくさんあるので

こういうときこそ、たくさんの写真✨アルバム整理✨✨

アップしていきたいと思います〜✨✨


こちらは前回の札幌出張で✈️大好きな女性社長様にランチをご馳走になったときのもの〜✨✨



20210829-060310.jpg

 


ローストビーフ丼はもちろん美味しかったのですが



20210829-060326.jpg

 

あ、こちらは上高さんのオムライス❣️
Click to view video.


北海道のお野菜はほんと、新鮮で彩りからしてビタミンたっぷり✨✨

栄養あるのがわかります


北海道から帰ると、スーパー寄っても何も買いたくなくなってしまうほどなんです


パリパリ!シャキシャキで美味しいんです〜❣️


「北海道のジェラート食べた方がいいよ」


ってデザートにソフトクリームまでー



20210829-060500.jpg

 



20210829-060510.jpg

 


ベタベタ口に残らないスッと溶ける甘さ


本当にありがとうございました❣️



20210829-060532.jpg

 


元々は札幌の美容室「アイウィル」様のご紹介で✨


札幌で「お風呂指導」を開催した時もご参加くださったり


その時、私と泊まってお話したいわ!と


ホテルも泊まってくださり♪


初の札幌「ビューティ合宿」


お申込みくださった方なんです❣️


その日、朝まで話して以来、私は上高さんにお仕事のこと、恋愛なんでも話して相談したり


仲良くさせていただいているんです✨✨


今回は数年ぶりにお会いしましたがー✨✨


またまたいろんなお話尽きませんでした✨✨


アパレルの素敵な女性社長様はお洋服もバックも可愛いから


着こなしも参考に✨✨


上高さんのお店のサイトです✨✨


http://klumpen.jp/home/about/


そしていつまでも若々しい❣️✨✨


「人生は60歳からがめちゃめちゃ楽しいのよ❣️」


という人生の先輩のお言葉は✨✨


またまた大変勉強になりました


そして、こんな素敵な人生の先輩に✨


「居村さんはメールのやり取りも素晴らしいわ!絶対、未読したり、既読したまま終わらせない、自分から必ず終わらせますよねー」


って褒められてからー✨✨


こちらはモットーにしています。


私のいいところも悪いところも!


ご存知な上高さんー❣️


またお目にかかれる日を楽しみにしております


いつも遠くから見守ってくださり、本当にありがとうございます❣️

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031