[gtranslate]

代々木上原のカフェパスタとパン「365日」

世間がコロナ渦になってから!

会えなかった方と数年ぶりの再会❣️



私ったらランチにパスタ食べてきたのにー食いしん坊だから♪

「エスニックなパスタも美味しそうー❣️」

って言ってたら♪お取り分けもらっちゃった❣️(⌒-⌒; )笑




素敵なセレブな奥様は、私のSNSをいつも読んでくださっていて!✨


「アカウントだけで自分はやってないんですけどねほんと、仙紅さんの文章は引き込まれるし!愛があるから楽しみに読んでるんです!」


って、嬉しいお言葉いただき✨✨


この長文を、、


ありがとうございます!励みになります✨✨


奥様でもありながら✨仕事も持たれて、品があって✨✨


私からしたら理想の女性なのに✨✨


そんな方からおっしゃっていただけるのは光栄すぎますー✨✨


来月は延期になっていた!お風呂指導もお申込みくださいました✨✨


コロナ明けまで待つとまた数年経ってしまいますので


やはり、ここでボディ改造!✨✨


免疫力アップのためにもメンテナンスしないと!とご決断くださって✨


お店の雰囲気もとっても素敵だから♪✨✨


あっという間に❣️時間が経ってしまって❣️


帰宅してからの予定のzoomまで!こちらのお店でさせていただきました✨✨



途中、「うちはいいんですが、他の人に内容聴こえてしまってますが大丈夫ですか?」と


お店の方(⌒-⌒; )


それは困るので途中で切り替えましたが


とても感じのいいお店です✨✨


素敵なマダムたちがお買い物帰りのブランド袋持って続々と休憩に入られてて♪


お店の方との談笑楽しんでおられたのが印象的でしたねー✨


いつもビジネスとかグルメ目的でお店選んでましたが、


こんな住宅街のカフェレストラン

はビジネス街とはちがう雰囲気が✨優雅で素敵でしたー✨✨


身を置くところって大事よね、と話しながら、


「空気もキレイに感じるのはやはり、仙紅さんのオゾンのおかげかしら」


とおっしゃっていただき✨✨


私の「オゾンちゃん」は素敵なカフェレストランにも


「どうぞどうぞ!」と歓迎されて


映えておりました✨✨笑笑



ハワイや沖縄などで感じるあの気持ちよさはオゾンもあるんですよー✨✨


空気中の酸素も増えてるのも事実です✨✨


楽しく優雅なお時間をありがとうございました


お土産にいただいた、代々木上原の有名パン屋さん



「365日」のパンは本日娘と美味しくペロリ❣️といただきましたー





素敵な方の素敵なお気持ち


私もそんな人になれるよう✨✨


見習いたいですー


お風呂指導もありボディメンテナンスもありー✨✨


また近々もお会いできますねー✨


そして、これからもSNSも応援していてくださいねー✨✨


どうぞよろしくお願いいたします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930