[gtranslate]

環境アレルギーアドバイザー神奈川支部長です⭐︎

私は数々の美と健康資格を習得していますが、環境アレルギーアドバイザーの神奈川支部長も務めさせていただいてますー✨✨でも忙しいを理由に全然、活動出来ていない私、、



20201020-022253.jpg

 




20201020-022306.jpg

 



昨日は、宮城支部長、埼玉支部長のお誘いもありー✨✨




20201020-022323.jpg

 



さらに山形から、カイロプラクティックの佐藤先生が✨✨



20201020-022336.jpg

 


お土産のマコモ茸という!タケノコにも似たデトックスお野菜もお土産にいただきー


今日は娘といただきました


ありがとうございましたー


すごく充実した!4人で健康❣️


ミーティングディナー✨✨


宮城の議員でいらっしゃる、深谷こうすけさまの弟さんの「ふか屋」さんをご紹介していただきました✨✨



20201020-022352.jpg

 


ゴートゥーイート❣️使えたんですねーー✨✨


https://www.hotpepper.jp/strJ001250485/?vos=evhppxg0004&pog=mt(b)ti(kwd-967962127655)dv(m)cr(469255461727)fi()gi(112948515489)ci(11143780704)lc(1009333)ps()nw(g)&gclid=EAIaIQobChMI4azwjJXB7AIVElZgCh3B4gjsEAAYASAAEgL48vD_BwE


深谷シェフはキハチチャイナ、グランドハイアットホテル、インターコンチネンタルホテルで中華を、シンガポール・シーフード・リパブリックでシンガポールキュイジーヌを学び、シンガポールで開催されたコンテストで優勝を果たす等、輝かしいプロフィール✨✨


とっても美味しくてー✨✨


数十枚のお料理画像載せきれないので❣️


Facebookで見てみてくださいねー


https://www.facebook.com/SenkoImura


香織さんとは辻安全食品の辻社長からのご縁で✨✨


もう数年のお付き合いになります


お久しぶりに会えて嬉しかったですー


香織さんは自らも化学物質過敏症に苦しみ、寝込むほどで。。


いつもご体調悪かったのですが、

昨日は驚くほどお元気になられてて❣️


それが生体エネルギーの効果だとおっしゃってー✨✨


私もカイロプラクティックの佐藤先生からもいろいろ教えていただき✨✨


また勉強することが増えました〓


電磁波をプラスエネルギーに変換する方法✨✨


パソコンスマホにエネルギーを入れる方法✨✨


エネルギーは目に見えないものですから、信じない!という方も多いとは思いますがー


私は何年も香織さんが苦しんでいるお姿見てきたので、、


こんな説得力あるお話✨✨


益々、知りたい!!


佐藤先生、また教えてくださいー✨✨


そして、金山先生は凄腕治療家の先生として!


埼玉アリーナ、西麻布に治療院を開業されていて✨✨


私も美味しいディナーの合間に治療していただきーー✨✨


こちらも生体エネルギーが入った

クリームでの施術✨✨


すごく楽になったので✨✨


私もオイルトリートメントエステに取り入れたいですねーー✨✨


極楽ディナーとなりましたーー✨✨


「すごく凝ってますね!!」


ということでしたー


たまには私もちゃんとメンテナンスしないとですねー


年々、アレルギーの方、化学物質過敏症のお方は増えていますが、


香織さんの苦しんでるお姿からの復活✨✨


これはかなりの希望になると思いました✨✨


なぜか体調が悪く、原因わからない、、


という方は柔軟剤や香水の化学的な香りが原因だったりもします、、


環境アレルギーアドバイザーのWEBサイトはこちらです

 http://allergy-adviser.net/


アドバイザーの資格習得ご興味ある方は!


私のメッセンジャーにご連絡くださいね


皆さまが健康に美しく❣️はつらつとした毎日が送れますよう✨✨


私ももっと!勉強しなくてはー✨✨


香織さんー本当に、元気になられてよかったですねーー


また、お会いできる日を楽しみにしております

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031