[gtranslate]

着物ショーモデルをします♪(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はいよいよ❣️着物ショー✨✨



20201115-022151.jpg

 



20201115-022137.jpg

 

横浜ロイヤルパークホテルにて✨✨私の両親は呉服屋での社内恋愛だったので



20201115-022207.jpg

 


両親が亡くなってから、私は急に着物が着たくなり、、

呼ばれるように着付教室へ✨✨

師範免許を取り、オリンピックの頃には外国の方を温泉にお連れして


そのあと、浴衣を着付けてあげて和食屋さんへ❣️


というツアーを考えてたんです、、


今はコロナの影響で叶えられませんが、、


いつか!こちらも叶えると決めています✨✨


衣装合わせは「ビューティ合宿」帰りに!私の最高の応援者✨✨


あきちゃがついて来てくれてー✨✨




20201115-022532.jpg

 



20201115-022520.jpg

 


20201115-022242.jpg

 

ポージング着物動画まとめましたー✨✨バッチリ撮影してくれました



Click to view video.



いつも本当にありがとうー


そして「KIMONOSTYLE  美矢」の社長さまには、またまた❣️





20201115-022550.jpg

 

 


北海道メロンに引き続き


甘栗の詰め合わせいただき


ありがとうございました✨✨


あとそうそう❣️着物といえば!


先日、私が着物着付師範習得した時の恩師に街でバッタリ会ってしまいー✨✨


「着物コンテスト開催するから出てちょうだい❣️」とのお話が✨✨


80代とは思えぬ美しさ✨✨


凛とした元気なお姿に感動✨✨


なんだかまたまた!引き寄せに驚きました✨✨


でもコンテストはもういいです


とお断りしてしまったんですけどね


私には、お風呂で健康に美しく!を広めたい!という夢があって✨✨


コンテストも素敵なのですが✨✨


いろんなことしてしまうと


夢を叶えるスピードを分散させてしまいます、、


先生、ごめんなさいー


でもまたお教室遊びに行きますね❣️


そして!明日の着物ショーも


#東京セレブリティ倶楽部

の砂山さつき先生のご紹介✨✨


さつき先生、いつもありがとうございます


素敵な方々との撮影楽しみですーー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30