[gtranslate]

髪ピカピカ⭐︎たまプラーザの美容室makana

美容院に行ってきましたー✨✨



20201119-042448.jpg

 

たまにはのんびり美の時間✨✨

ここ数年は、札幌の「アイウィル」


山田先生にヘアカットしてもらっていたのですが✨✨

コロナ自粛もあり、、

今年は札幌まで一度も行けず、、


今年はほとんど!美容院行ってないー


いつもは私が美痩せ入浴法でお教えしているシャンプートリートメントの仕方で✨✨


美容室並みにピカピカにできるので✨✨


髪は問題ないんですが、さすがに


どんどん伸びていく髪を自分でカットすることはできませんからねー


年末になると忙しいですので


ゆったりトリートメントもしてリフレッシュ✨✨Click to view video.      




20201119-042811.jpg

 



20201119-042843.jpg

 



20201119-042826.jpg

 


20201119-042753.jpg

 



20201119-042731.jpg

 



20201119-043116.jpg

 



マカナはエレベーターまで乗る時、消毒もしてくださって✨✨


お客様もソーシャルディスタンスを保ち✨✨とっても安全です✨✨


元々、札幌に行く前はずっとこちらの、


たまプラーザ「マカナ」でヘアカットしていただいてたのでー✨✨


オーナーの小寺さんとも!久しぶりのぶっちゃけトーク(๑・̑◡・̑๑)✨✨


もう8年くらいのお友達✨✨


男友達ってあり得ない!とかいわれますが、私は男性こそ!


裏表ないと思うんですけどー(⌒-⌒; )


心からぶっちゃけ❣️ナイショ話もできちゃう(#^.^#)


女子はどちらかというと」

ナイショができない生き物、!


人に喋っちゃいますからね(⌒-⌒; )


いろんな話しで盛り上がれるのはー


私は信頼できる!男性のお友達です


ビジネスあり、恋バナあり


そして私の未来をいつも応援してくれる❣️


ファイトパワーも入れてくれるんです✨✨


美容院って数時間あるからー


楽しく過ごせる美容師さんとじゃないとキツいですよねーー


たくさん笑って❣️


未来の夢を語り✨✨


ハワイ大好きコミュニティで知り合ったので


ハワイのお話も


小寺さんー❣️ありがとうございました✨✨


髪ピッカピカ✨✨


こちらのスペシャルトリートメントは✨✨


マカナに私の記事を見たこと♪


お伝えくださいねー❣️

同じ施術してくださいますよー✨✨


楽しく!美しいお時間をありがとうございましたー✨✨


またお伺いしまーす✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30