[gtranslate]

2年前のアジアクイーンコンテスト⭐︎グランプリ✨✨

2年前の今日は✨アジアクイーンコンテストでした✨✨




20201123-023257.jpg

 



20201123-023310.jpg

 



20201123-023323.jpg

 


ただの外見を争うミスコンやミセスコンでない✨✨


女性起業家として知識、ビジネス内容なども審査に入るアジア全域に進出できる!というクイーンコンテスト✨✨



20201123-023339.jpg

 



20201123-023352.jpg

 


素晴らしい女性起業家ファイナリストの美しい方々の中での✨✨50代グランプリ✨✨


受賞させていただいたこと、、


動画は涙と驚きと✨✨


そして、谷隼人さんの


「誰に1番に伝えたいです」


のご質問にー


「亡き両親に伝えたい!」と涙こぼれた瞬間、、✨✨


本当にこの日の感動は忘れません✨✨


その時の動画はこちら✨✨



Click to view video.


駆けつけてくれた、私の応援団の方々や親友も、、


会場で泣いてしまったそうで✨✨


この日は人の温かさも全身で受け止められた!


一日となりました✨✨


そしてこの後❣️私を応援してくださってる方が✨✨


新高輪プリンスホテルのお部屋も取っておいてくださり


サプライズでシャンパンもお部屋にーー


グランプリになると決めて、事前のご予約✨✨


言霊超えてますよね✨✨


本当にありがとうございました✨✨


この日の感動を、忘れず、、


次のステージに✨✨上がります✨✨


今度はお風呂の本の出版✨✨


売上ランキングも目指したい✨✨


そう思ってますーー✨✨


あ言っちゃったーー✨✨


宣言してしまった以上❣️✨✨


もう後には引けません✨✨


頑張りますので、引き続きの応援


どうぞ宜しくお願いいたしますー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30