[gtranslate]

鶏肉と手羽先のコラーゲンたっぷり♪クリームシチュー♡

今日もお疲れ様でしたー✨✨

私も夕方から数件❣️

ノンアル打ち合わせー✨✨たまにはお酒飲まない日も大事です✨✨



20201129-001458.jpg

 



20201129-001514.jpg

 



20201129-001529.jpg

 



Click to view video.

昨日の炊飯器でトロトロビーフシチューレシピ

「久しぶりに美と健康レシピ載せてくれて嬉しかったですー❣️」


とたくさんメッセージいただいたのですー❣️

私も嬉しかったのでー


今日は❣️体の中から、ホカホカ♡


鶏の胸肉と手羽元で、疲労回復&コラーゲンクリームシチュー@^^@


ご紹介しちゃいますねー✨✨



20201129-001615.jpg

 


子どもの食育はもちろんですが、ママのビューティーにもいい!!


私の食育DVDでも子どもだけでなく、お母さんのための食育をお話しておりますが✨✨


うちのクリームシチューはブラウン@^^@


ハチミツ色なんです(ハチミツも本当に入れています♡)


玉ねぎがとろとろになるまで、飴色になるまで炒めるから、、


お鍋に玉ねぎ4個くらい入ってます!!



20201129-001637.jpg

 


そして生クリームではなく!


豆乳と牛乳で作っています✨✨


よく「豆乳は1リットル飲みきれなくて、捨てちゃいます!!」と、


セミナーしていた頃も質疑応答で聞かれるのですが、とんでもない!!

 

シチューやカレーだけでなく、お鍋でもいいですしね@^^@

 

とろみは手羽元のコラーゲンで出ますから

 

だから、太らない!!あったかシチューなんです@^^@

 

ジャガイモや、ニンジンなど、根菜がたっぷり!!入っているシチューやカレーは体温を上げ、免疫力もアップする

 

そして、忙しいママには嬉しい作り置きができるということ!

 

最高のメニューなんですよー


 

なぜ胸肉と手羽元両方使っているかとうと、、


胸肉は鳥が長時間飛ぶのに❣️

疲れが出ない成分が含まれているから、なんです!

 

うちの娘はずっと、今でも!スポーツ大好きで〓

バスケや、サッカー、野球(女の子なのに、、)


筋肉を使っている娘には必要なんです^^;;

 

そして、大人の私も筋肉落としたらグラマラスボディにはなれない


ただの痩せっぽちではセクシーな魅力的なボディはつくられません


疲労を常に溜めない!!が基本の食生活☆

 

疲労を溜めたり、気力でごまかしたりするから、みなさん、免疫力が下がってダウンするのです。。

 

私も気力ごまかしはしてしまいますが^^;

 

食でも回復いたしましょうねー✨✨

 

手羽元は、ニンニクで炒めてから、コトコトじっくり煮ることで、骨からの成分も溶け出します✨✨


プルンプルンのコラーゲンルーに

(くれぐれも、名前のついた国産肉を!私の生徒さんはおわかりですね)

 

コラーゲンサプリを高額出して買う必要はありません。。

(私の生徒さんはおわかりですね)

 

そして、こちらのパセリ!!

 

私は、いつも、お安い時に買って、冷凍庫に入れておきます!

 

こちらは30円でゲット@^^@

 

そうすると、包丁で刻まなくても、パラパラっと、砕けてくれるんですよ♪

カンタン!!見た目も体もキレイ☆

 

パセリというと、付け合せで食べない方も多いのですが、飾りだけではありません!!

 

ビタミンCが豊富なんです 



20201129-001710.jpg

 


そして、命のパワーですよね☆

(こちらも、私の生徒さんはおわかりですね☆)

 

なので、ビタミンCのサプリも必要ないと、、

 

雑穀ご飯も入れて、さらに、食物繊維と、ミネラルビタミン補給

 

 あと、子どもはコーンも好きですから、、@^^@

 

たくさん食べてくれるように入れるといいですよ

 

とうもろこしはキレない子どもを育てるのに、いい食材なんです♪

 

あったまってホカホカです~~~~


寒い日は、温かいメニューを考えるのもママの役目ですよね


また美と健康レシピ✨✨


載せますねーー〓✨✨


#お疲れ様でした #打ち合わせ #ノンアル #休肝日 #クリームシチュー #美と健康レシピ#美レシピ #体温アップ #免疫力アップ#鶏胸肉レシピ #筋肉づくりのためのご飯 #子どもも大好きメニュー #コラーゲン #プリプリ #お肌プルプル #疲労回復 メニュー#ポカポカ#おいしいもの好きな人と繋がりたい #体にいいご飯 #明日も元気に頑張ろう #感謝 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30