[gtranslate]

昨年は!インスタ映えの肉寿司♪

昨年は肉寿司食べてましたねー


新宿の牛の達人

20200323-013755.jpg

 


それにしてもよく食べますが(⌒-⌒; )

太らないのはお風呂のおかげ


来週は熱海ビューティ合宿開催します

素敵な看護師さんとー

https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=15001040613962


以下、一年前のFacebookです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


女子高生に人気の\(^o^)/

インスタ映えする、人気焼肉店に

娘と一緒に連れて行ってもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



20200323-013555.jpg

 美味しそうな画像たくさん!!Facebookからぜひーー(((o(*゚▽゚*)o))

https://www.facebook.com


私もOL時代は、「イムナビ」と言われるほど、美味しいお店には詳しかったのですが


最近は、娘に聞くのが早い\(^o^)/


私立高だと、まあーー!お金持ちのお子さんが多く(⌒-⌒; )


高校生で、いつもこんなところに連れて行ってもらっている


お友達がたくさん(⌒-⌒; )


私は、連れて行ってあげられませんが〓


娘も、いつも言うように!


「ママの周りの人達はすごい人ばかりーー(((o(*゚▽゚*)o)))」


私が人に恵まれているのは


娘にも連鎖しているので


それにしても焼肉はもちろん


和牛のミスジ握り


美味しかったですーー\(^o^)/


とろけました


タレでなく、ピンク岩塩につけて食べる


というのも嬉しいですね


確かに、女子高生のインスタ映え人気


納得ですねーー(((o(*゚▽゚*)o)))


この後、カラオケまで、連れて行っていただいたのですが


写真嫌いの娘にNG


でも、心の中の思い出ですね


娘と私は、世界一\(^o^)/


愛されている幸せな母子家庭です


私たち、母娘を支えてくださっている皆様


いつも応援してくださっている皆様


本当にありがとうございます



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031