[gtranslate]

3年前はハワイのトランプホテルでアジュールベイビーちゃんと♪

わあー✨✨3年前はハワイのトランプホテル〓




20200331-034942.jpg

 


アジュールスターベイビーちゃんと〓




20200331-034959.jpg

 



20200331-035017.jpg

 



20200331-035032.jpg

 


早くハワイも〓自由に行けるようになりますように〓〓〓〓


三年前の記事転送しますー



20200331-034854.jpgら 


今回のハワイでは、私のコンサルを受けてから、アジュールスター甘味料、アジュールスター水素水を妊婦のときから、徹底して摂っていらしたママさんとお会いすることができました(^-^)/〓

ブログはこちら★http://blogs.yahoo.co.jp/blue_planet0904/28008557.html

元々は、長男くんが甘いものを欲しがって、

落ち着きもなく、子育てヘトヘトで困っている、というご相談でした〓

なので、砂糖抜き子育て方法をご紹介✨

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=40050721412620

それから、待望の女の子を妊娠✨


「上の子のときの子育てとは違って、本当におとなしくて、いつもご機嫌よくて!胎児の頃から、食やお水を気遣っただけで、こんなに違うなんて!本当にありがとうございました✨」


とおっしゃってくださって❗✨


私も嬉しくてたまらないのです❤


今回、お泊まりのホテルのロビーでお会いしたのですが、


将来、保育士志望❗✨の娘にベタベタ触られたり^^;


代わる代わる抱っこされても、ニコニコ〓〓


最後に「バイバイ~♡」したときだけ「あ~、あ~♪」と(/▽\)♪


お肌も透き通るように白く✨


透明感のある赤ちゃん〓❤


妊婦のときから、砂糖を摂らない子育て❤


ミネラルたっぷりの富士山のバナジウム天然水の水素水を胎児の頃から✨ヽ(´ー`)ノ

https://tsuku2.jp/ec/viewDetail.php?itemCd=20151219050051


しかも今も、アジュールスター水素水はごくごく飲むのに、


他のミネラルウォーターは飲まないのだそうです❗(@ ̄□ ̄@;)!!


すごいな、、(・・;)


逆に清らかな赤ちゃんだからこそ!


敏感に感じ取るのかもしれませんね、、


妊婦さんは、何かと、ストレスが高いので、活性酸素も発生しやすく、子どもを産んだらシミが一気に増えた❗というお母さんが多いのですが〓


妊婦の頃から水素水をしっかり飲んでいたことで、活性酸素除去、そして、アジュールスター水素水は、天然のシリカも含まれているので、コラーゲン生成!水素水なのです(*´∇`*)⤴


ママさんも、本当に感激されていて☆


私の愛用化粧品や、入浴剤など、すべてのものを!


私のサイトで揃えてくださっています♡

tsuku2.jp/ec/viewCatalogStore.php?scd=0000027247


「検診で、医師に、「この赤ちゃんの肌は何かしているのですか!?凄くキレイです☆」と驚かれました!」


とのことなんです!!


そして、素晴らしいのが、家には砂糖を置かず、甘味はアジュールスター甘味料で乗りきった❗\(^o^)/


これは、私を越える❗砂糖抜き子育てとなりますね〓


私は妊婦のときは健康の勉強前でしたので(^_^;)


お菓子や、ビックなんとかハンバーガーを赤ちゃんいるのに!食べていて、何とか産まれた子どもは未熟児ギリギリ、ぐったり、、


体の弱い、いつも熱を出している泣き止まない赤ちゃんで、本当に苦労しました、、


今、思えば、いつでも具合悪く、泣いていた赤ちゃんがこんなに健康になったのは、砂糖抜きをしてからなんです。


ハワイで、アジュールbabyちゃんと初対面なんて❗嬉しすぎます✨


毎回、ハワイはミラクルが起きますね( 〃▽〃)


アジュールスターがアジュールbabyちゃん抱っこ❤

(アジュールスターは娘の名前の英訳なんです)


私としては、感無量です(/▽\)♪


こちらのママさんは、私がお仕事ご一緒させていただいております、札幌の美容室、『アイウィル』さまのご紹介なんです✨

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000033814


本当にご縁って素晴らしい✨


まだ、ほかにも、アジュールbabyちゃんいるのですが、九州のお方なんですよね❤


早く、抱っこしたいなあ❤


これから、健康美容意識の高い女性が、どんどん、砂糖抜きを徹底されて✨


こんな穏やかなアジュールbabyちゃんが世の中に溢れることを願っています✨


そして、安心安全なものを❗


昨日、たまたま、時間ができたので


スーパーでオリゴ糖売り場に行きましたが


酷いものでしたね、、


オーガニックと書いてあるものはありませんでした!


これから、赤ちゃんを産む方、妊婦さんは本当に口に入れるもの、大事です〓〓


そして、私も娘も、浄水器を通しても、水道水は生の飲み水としては飲みません、、


それは、、、私から、ここで書くことはできないので、水道管、と検索してみてくださいませ、、


アジュールbabyちゃん、またね〓〓✨


ママと今後の子育てのお話をしに〓


お家に行きますね〓\(^o^)/


おやすみなさいませ✨



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031