[gtranslate]

ウェスティンホテル東京♪朝食ブッフェ(=´∀`)人(´∀`=)

5つ星ホテルで✨✨ビューティ合宿✨

寝ぼけ眼の朝ご飯ブッフェ



20210223-042811.jpg

 



20210223-042752.jpg

 


なにせ、朝5時半までお誕生日会おしゃべりしていたのでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨

眠い眠い


でも、せっかくのファイブスター✨✨✨✨✨

ホテルの朝ご飯を

ムダにできないー


頑張って起きました



20210223-043502.jpg

 



20210223-043518.jpg


 お酒抜くのにトマトジュース❣️

これも格別✨✨

めちゃ美味しいいトマトジュースでした❣️

パンも美味しかったあ✨✨



20210223-043642.jpg

 


私が一番感動したのは✨✨


おにぎり


Click to view video.


最高級のお米と海苔を使ってるのがわかる❣️


美味しくて二回おかわりー


明太子も絶対福岡だわーー



20210223-042936.jpg

 



ディナーブッフェにはおにぎりなかったので


お泊まりしてよかったなあー感動ーー✨✨


それにしても眠そうな顔ですが


しっかりカレーライスも



Click to view video.


ホテルのカレーって美味しいですからねー


おうどんも品がいいお味✨✨



20210223-043123.jpg

 


さすがの炭水化物パレードに✨✨


ちひろちゃんと半分こー


全てのお料理にはフタが付き、


ケーキはランチブッフェ用でしたー❣️

Click to view video.

Click to view video.


お席に持ってきてくれたり、コロナ対策万全


安心して滞在できてサービスも極上✨✨



20210223-043324.jpg

 



Click to view video.

また行きたいなあー✨✨


そして私ったら❣️お誕生日プレゼント渡すの忘れてた❣️笑笑


飲み過ぎだわー笑笑


朝ご飯食べてからプレゼント



20210223-043401.jpg

 



20210223-043419.jpg

 



20210223-043433.jpg

 


本当におめでとうー


そして❣️先ほど、ストーリーに挙げましたがー


2年前はバンコクヒルトン✨✨


からパタヤビーチのホテルに


移動してましたー


また懐かしの旅も✨✨


アップしますねー✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728