[gtranslate]

熱海ビューティ合宿♨️食べ放題!飲み放題♪カラオケ放題

こんばんは❣️ご自宅にいらっしゃる方の多い、週末かと思いますー(⌒-⌒; )



私も自宅で、お風呂指導の本の出版執筆や〓✨✨



こんな機会と前向きに✨✨



家の片付け、断捨離に専念しておりますー✨✨


そして、テレビを、つけると、怖くなる暗いニュースばかり、、


私は、元気❣️楽しい❣️明るい投稿を目指していきますので❣️\(^o^)/


よろしくお願いいたしますー✨✨


先日の、「ビューティ合宿♨️」もまだまだ、書ききれてないことばかりー〓


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=15001040613962


動画作成も楽しみながらー〓〓


食べ放題❣️飲み放題〓〓〓〓の後は!


カラオケ放題〓〓〓




20200402-224308.jpg

 

カラオケ動画はこちらー〓〓〓

Click to view video.




Click to view video.



Click to view video.




コロナ影響で、パーティールームも


御座敷貸切❣️(=´∀`)人(´∀`=)


歌いまくり、おしゃべりしまくり❣️


さすが、看護師さんって、とっても気丈でいらして✨✨


ちひろちゃんから、学んだことも多かった、二日間でした✨✨


ちひろちゃんは、前回の


「殿方が手放したくなくなる❣️愛され姫セミナー」


にも、お申し込みくださったり〓


いろんな交流会もご一緒しています〓✨✨


今は交流会もなくなってるので、、


久しぶりにお会いできて、お話止まらないしー笑笑


こんな時期こそ、笑って笑って❣️


お風呂で体温アップ♨️✨✨


栄養たっぷり❣️


カラオケで〓思いっきり❣️お腹から声出して❣️


ストレス発散ーーー✨✨


楽しくて、嬉しくて❣️幸せでした〓


また、お会いするお約束も✨✨〓


この、今の時期、、


皆さまもご一緒に✨✨


前向きに乗り越えていきましょうねー✨✨


いろんなことが、今週もありすぎて❣️


ブログ追いついてないですが〓


自宅にいると、時間もたっぷり✨✨


頑張りますねー〓✨


美味しそうな画像たくさん!!


Facebookからぜひーー(((o(*゚▽゚*)o))


https://www.facebook.com/SenkoImura




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930