[gtranslate]

Amazon著者プロフィールの書き方

お風呂の本の出版に向けて❣️Amazonに著者登録をするためにプロフィール作成、本のご紹介など奮起してます✨



20210412-060040.jpg

 



20210412-060215.jpg

 



20210412-060239.jpg

 



20210412-060303.jpg

 


今日も寝たのは朝7時

発売日5月5日ですからねー

時間が迫っております!!


皆さまから、「お食事会されないんですかー」のお問い合わせもたくさんいただいているのですが


なかなかそこまで頭がまわらずー

申し訳ありませんー


今、著者プロフィールを大幅に変更しました


変更前のプロフィール✨


私のこと、知らない方のためにも✨✨


たまには出してみますねー✨✨


最近、酔っただの自虐ネタ多くてー(⌒-⌒; )笑笑


長年の生徒さんに


「先生ー!もう著者になるんですから、毎日のブログもっと素敵に書いてくださいよ〜」


と言われてしまいましたσ(^_^;)


日本人って、自分をアピールしたり、売り込むのって、苦手ですよねー


謙虚で奥ゆかしくて素晴らしいのですが(⌒-⌒; )✨✨


私はマレーシアの女性起業家世界大会のコンテストに出場したときに✨✨


世界の美女のアピールに圧倒されました✨✨


こんなに自分はできる!素晴らしい❣️


というプレゼン✨✨


これくらいじゃないとグランプリにはなれません✨✨


美しいとかポージングだけでは勝てないのです、、


自虐ネタなんてとんでもない笑笑


今後気をつけますねー✨✨


私のプロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


居村仙紅~SENKO(いむらせんこ)


世界初のお風呂で痩せる入浴指導トレーナー。1966年東京生まれ。


ダイエット&ビューティーコンサルタントとしてテレビ、ラジオなど各メディアで活躍中。


大手カルチャースクール講師

「恵比寿ガーデンプレイス ウィズ」婚活コンサルタント


美と健康のための商品開発、販売。

アンチエイジング指導講師

砂糖抜き子育て食育講師

(食育DVD発売)


2014年~辻安全食品㈱と提携「砂糖を使わない子育て」甘味料監修


2015年~TVショップチャンネル出演


2018年MS ASIA GOLDEN STER 女性起業家コンテスト☆日本代表50代グランプリ受賞 ✨✨


2018年MS ASIA GOLDEN STERインターナショナル アジアコンテスト

「美健大使」受賞✨✨


女性向けのオンライン相談「ボイスマルシェ」美と健康相談員✨✨

ボイスマルシェ 居村仙紅


https://voicemarche.jp/advisers/376?fbclid=IwAR3D5BCUqrowkUqUGrsZ3r4x-g4sPaGAoeRJo4vlFdoHn19CvqAi7iLhqvc


ホームページ


https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000027247&fbclid=IwAR2rg_xG7I2YIOxYz8h4DgzYTD4W0rq1P5fukv8G3juH77ypDz6OjksBCYQ



YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


インスタグラム

https://www.instagram.com/senko_imura/


〈経歴〉


生後まもなく祖父母に引き取られ、明治大正の女性教育から3才にして家事、読書、日記などの生活習慣を身につける。


幼少期に父の事業が失敗し負債を抱えた貧困な家庭に育つも、億を稼ぐトップセールスにのし上がった「父の格言」を教訓に内面、外見も兼ね備える美女になるための教育・ビジネスマナーを学ぶ。


社会人になってからは接客業26年間、大手出版社にて20年以上のキャリアを持つ受付嬢として各界著名人、VIPを担当。これまでの接客数は10万人を超える。


出産退職の慣例に異を唱え、20年前に会社初の産前産後休業を取得。退職したOBや役員などからも熱烈な支持を集め、聡明且つ美しさを兼ね備えた受付嬢を育成する。


女性の職場作りの相談役も務める傍ら、一人での育児、両親の介護を経験。健康の大切さを痛感し、自らの体質改善や産後太り解消のため、


食事制限ナシ!運動ナシ!の「食べても太らない美痩せ入浴法」「美痩せストレッチ」食事法を考案する。


シングルマザー子連れ講師として区民講座や小学校などでも講演活動。


ハワイ、台湾の日本人在住の方へ美と健康、食育セミナーも実現。


一人娘は19歳にして宅建免許取得、母娘で夢を叶える日記をSNSで毎日更新中。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さてさて❣️なぜこの著者プロフィールを変更したのでしょうか


もちろん、すべて事実のプロフィールですが、これでは本を買ってもらえませんー(⌒-⌒; )


私はボイスマルシェの菅野社長にビデオレターでプロフィールの書き方教わり❣️


急いで変更しましたー


どこが悪いかわかりますー


わかる方すごいー✨✨


明日は変更、修正したプロフィール出しますねー✨✨


まだまだやることたくさんありー


今も頑張ってますが目が限界〜

気力と体力はあるんですがー


長時間パソコンはよくないですね❣️


休憩はお風呂が最適です✨


お風呂入ってきまーす✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930