[gtranslate]

世界初のお風呂で痩せる!トレーナー♪

昨日の私の人生のプロフィールにたくさんのメッセージありがとうございました❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

反響多くてびっくりー✨✨

最初から美と健康の講師だと思っている方、やはり多かったですねー✨


画像は私が、会社員の頃から

野菜ソムリエ協会で

登壇していたときのものですー✨



20210413-054458.jpg

 


もう10年以上前ですが(⌒-⌒; )


出版やテレビ出演することを夢見ていました✨✨


すでに40代だったので、

「叶わない!」と親にも言われていましたが


夢は諦めなければ叶います✨お風呂の本にも私の夢を叶える方法を書きましたので✨✨



20210413-054820.jpg

 



楽しみにしていてくださいねー✨✨


お風呂の中で!がポイントなんです✨✨


これはその時、私の講座にいらしてくださっていた70代男性からのお手紙です✨✨



20210413-054600.jpg

 

 


20210413-054704.jpg

 


信念を貫くこと青春とは✨✨


私の宝物になっています✨✨


毎回私のセミナー1番前で

早く来てくださって

今、もう90歳くらいですよね、、


お会いしたいなあー✨✨



そう、普段は私が何者かなんて書いてませんからー(⌒-⌒; )


たくさん食べたり飲んだり

なんだか楽しく旅してる人に見えますもんねー(⌒-⌒; )笑笑


プロフィールや経歴って発信する人は本当に大事ですね✨✨


さてさて❣️昨日の私のプロフィールはなぜダメダメなのかといいますとー


これは私が大手出版社で受付嬢をしていた時、年齢不祥❣️の名物受付嬢だったのですが(⌒-⌒; )笑


別の大手出版社様から、


「長年受付嬢ってすごい!接客マナーや若さや美の秘訣を現役受付嬢として出版しませんか?」


とスカウトされたのですー✨✨


当時は40代で受付嬢なんてできなかった時代


でも私は社員さんのOBさまの顔、名前も全員覚えている、内線番号も暗記しているので機械より早かったんです✨✨


「伝説の受付嬢」というタイトルをいただき、会社員の傍ら本を書いたのですが、


大手出版社に所属しながら別の大手出版社から本を出すなんてとんでもないことで


お蔵入りになってしまった、その時の本のプロフィールなんです


「1回のお風呂で2kg痩せる!美痩せ入浴法」


というダイエット本のプロフィールではなく、別の本なのです


父が事業で失敗して負債を抱えたなんて経歴はダイエット本に合っていないわけです^^;


しかも、いくら人生好転したからといってネガティブなことをプロフィールには書かない方がいい、というのもボイスマルシェ菅野社長に教えていただきました✨✨


私も昨日のプロフィールは前回の出版プロデューサーが作成してくださったので、今回もこれでいいかなー?なんて安易に


本を買うときにプロフィールは必ず皆さまも見ますよねー?✨✨


痩せたい方が見ているというところを頭において、しっかり書き直しましたー✨✨

プロフィール作成って奥が深い!!


今回、出版するにあたって、大変なこともたくさんですが、


本当にいい経験をさせていただきました✨✨


私の今後の人生にも、誰かの役にも立つことでしょう


感謝ばかりです✨✨


新プロフィールはこちらですー✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


“世界初のお風呂で痩せる指導トレーナー。1966年東京生まれ。

健康医療コーディネーター他、数々の美と健康関連資格習得後、

ダイエット&ビューティーコンサルタントとしてテレビ、ラジオなど各メディアで活躍中。

太らない甘味料監修。(辻安全食品㈱提携)

アンチエイジング指導講師、食育講師(食育DVD小中高校発売)

大手カルチャースクール講師。

「恵比寿ガーデンプレイス ウィズ」婚活コンサルタント。


2015年~美容家としてテレビショッピング出演中。  


2018年MS ASIA GOLDEN STER 女性起業家コンテスト☆日本代表50代グランプリ受賞 


2018年MS ASIA GOLDEN STERインターナショナル アジアコンテスト「美健大使」受賞


「ボイスマルシェ」美と健康相談員

ボイスマルシェ 居村仙紅 

https://www.voicemarche.jp/advisers/376


アジアと日本を美と健康で繋ぐ大使として世界へ向けて活動中。


インスタグラム


https://www.instagram.com/senko_imura/



YouTube


https://m.youtube.com/channel/UCSPnYlR4OzG7fVpTN2l2opg


〈経歴〉

生後まもなく祖父母に引き取られ、明治大正の日本文化、女性教育を身につける。億を稼ぐトップセールスマンにのし上がった「父の格言」を教訓に内面外見も兼ね備える美女になるための教育・マナーを学ぶ。小学生の頃から美とダイエットに関心を持ち、思春期に17㎏太った経験から、あらゆるダイエット法を試し研究し続ける。


大手出版社にて20年以上のキャリアを持つ受付嬢として各界著名人、VIPを担当。接客数10万人を超える実績から聡明且つ、内面外見の美しさを兼ね備えた受付嬢を育成、相談役も務める。


一人での育児、両親の介護の経験から健康の大切さを痛感し、自らの体質改善や産後太り解消のため会社員の傍ら、数々の美と健康関連の資格習得。


食事制限ナシ運動ナシの「食べても太らない美痩せ入浴法」「美痩せストレッチ」「太らない食事法」を考案する。1回のお風呂で2㎏痩せる入浴法は受講者の口コミ、SNSで広がり10年目を迎える。


シングルマザー子連れ講師として区民講座や小学校などでも講演活動。


ハワイ、台湾の日本人在住の方へ美と健康、食育セミナーも実現。


一人娘は19歳にして宅建免許取得、母娘で夢を叶える日記をSNSで毎日更新中。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930