[gtranslate]

5年前はハワイビューティ合宿でした(=´∀`)人(´∀`=)♪

5年前はハワイ島で「ビューティ合宿

でしたーー


この年はハワイ「ビューティ合宿」

なんと私、2ヶ月で3回も❣️

ハワイ飛んでたんです✨✨



20210607-045921.jpg

 



20210607-050004.jpg

 



20210607-050034.jpg

 


それくらお申し込みが入り

ハワイに行ってたんですー(⌒-⌒; )


途中で娘の運動会に帰ってきて


3日後にまた違う方をハワイにお連れするという

すごいスケジュールでした


今となっては考えられないですよね、、


その頃、ハワイ行き決断された方も素晴らしい✨✨


旦那様や彼氏がいらっしゃるのに!

「仙紅さんとハワイ行ったら楽しそう❣️」


それだけの理由で!ほぼお申込みくださったようなものです(⌒-⌒; )


こんなご時世になるとは予想もつかなかったのですから、、


「行きたいけどー、いつか行きます!」


と諦めた方もたくさんいらっしゃって、、


あの時、私も人生何があるかわからない


人生一度きりだから、ってもっと強く言えばよかったのかも、、


と後悔したりもしてますが、でもでも❣️


ここもポジティブにまた行きましょう


そうそう、ハワイは女子同士がめっちゃ楽しい


ショッピング、グルメ出会いもあったりしますしねー


また楽しいショッピング❣️明日シェアしまーす✨✨


早く「ビューティ合宿」も再開したいなあーー


5年前のFacebookはこちら✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は一日中、ホテルのpoolで

のんびり泳いで〓

夕方からはサンセットを見ながらエスニック料理を~(*^^*)



20210607-050549.jpg

 



20210607-050624.jpg

 


海辺の席を、早めに確保しました(^w^)

エビがプリプリ〓美味しいハワイ〓トムヤムクンやパパイヤのサラダ〓



20210607-050248.jpg

 



20210607-050338.jpg

 



20210607-050412.jpg

 


パッタイやガーリック炒めなど、

全部!エビエビ♪ヽ(´▽`)/辛さも絶妙✨



20210607-050219.jpg

 



20210607-050512.jpg

 


チキンサテも柔らかくて美味しい

お天気良かったので⛅

ちょっと、日焼けしちゃったかな?

スッピンで過ごすのも、お肌の休養ですね~(*^^*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930