[gtranslate]

引きこもりやめました!仕事バリバリ頑張ってますー(((o(*゚▽゚*)o)))

引きこもりから一転✨\(^o^)/



20210621-012928.jpg

 


せっかく2年間もかけて書いた我が子のような本✨✨


一人でも多くの方に知っていただくため、お届けするために❣️


お仕事頑張ってますー✨✨

チラシも頑張って作って



20210621-012945.jpg

 



20210621-012958.jpg

 



20210621-013008.jpg

 


明後日からの北海道出張でも!


たくさん宣伝してきますー✨


私の本を「人生勉強にもなる」と


また読み返して感動してくださってる、感染対策コンシェルジュの杉田まゆさんもご一緒に✨


今日は素敵な方々を、ご紹介してくださいましたー✨✨(=´∀`)人(´∀`=)


弁護士さん、行政書士さん、美と健康の方々、、etc.



20210621-013024.jpg

 


ちょうど、法学部の娘に宅建だけじゃなくて、今のうちに弁護士も習得しておくといいよね!ママのために✨✨


と勧めてたばかりー✨✨


いろいろ聞いちゃいました✨✨


いろんなジャンルの方々に学ばせていただきました✨✨


そして、嬉しかったのは❣️


「チラシ、今年再開する!江ノ島の海の家にポスター貼ってあげますよ〜」


というお方まで✨✨


北海道のホタテや、九州のお肉BBQ厳選食材の海の家


すごいですねーー✨✨


私、若い頃、ずっと


「海の家でバイトしたい!!」って騒いでたんですー✨✨


海が好きなのもありますが


常に真っ黒に焼いてるのが大好きだった私は


日焼け一石二鳥だから


でもディスコも夜な夜な行かなきゃいけないから諦めて笑笑


でもチラシ貼ってくれたら!✨✨

チラシが働いててくれることになりますー


35年後に夢叶いました笑


まゆさんーー❣️いつも応援してくださり、本当にありがとうございます❣️(=´∀`)人(´∀`=)


江ノ島の海の家BBQ


夏、私たちとご一緒したい方〜


お待ちしてますね〜✨✨


美痩せ入浴法指導も✨✨


今なら!2000円の返金です


こちらも宣言明けに開催していきますので、ご予約お待ちしてます

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930