[gtranslate]

オーダー通り!!エアリーロングヘア(((o(*゚▽゚*)o)))

美容院でも、もちろんウイルス不活化するオゾン機器持ち込ませていただいたのですが✨✨
さすが美と健康のサロン「アイウィル」山田先生もうオゾン機器は導入されていて✨コロナ対策バッチリの美容院となっていました〜✨✨


20210625-022207.jpg

 

東京の大手サロンや飲食店でもまだまだ導入してないところも多い中、本当に先生は常に最新の美と健康を学んでいらっしゃるところが素晴らしいのです✨✨

今回は私の方が早いって思ってたんですけどね〜✨✨

いつも教えていただくことばかり✨

私の出版した本の中には恋愛のこともたくさん書いてありますが


それは、以前、山田先生に、世の中には男と女しかいなくて、その意味、というものが美と健康の源だということを教えていただいたからなんです

山田先生から貸していただいた本にも共感して

ダイエットの話だけでなく、私の恋愛も全部書いてしまいました

私の出版も先生は大変喜んでくださり✨✨

何年も応援していただき、本当に嬉しいことですね✨✨

そう、でも、ウイルス不活化のエビデンス出てるのはすごい‼️とおっしゃっていただきました✨✨

美と健康のお話をしながら✨✨

先生の神の手で✨オーダー通り❣️

レイヤーたくさん入れたエアリーロングヘア


20210625-022242.jpg

 



20210625-022316.jpg

 


大満足〜✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、カットしていたら❣️

すすきのの大好きな「華万瑠」の
ママさんが❣️

「仙紅さん来るから来たよ〜❣️」

ってお隣で一緒に変身〜✨✨


20210625-022355.jpg

 


まゆさんも耳が出るくらいの❣️カッコいいベリーショートに✨✨


20210625-022415.jpg

 



20210625-022514.jpg

 



20210625-022604.jpg

 


すっごく❣️素敵になって✨✨

感謝されちゃいましたよ〜✨✨

居村の紹介ですと、ピカピカ✨イオン導入トリートメントが無料になりますので✨✨

札幌の方、行かれた方はぜひぜひー

そして私と感染症対策コンシェルジュの杉田まゆさんは来月も旅へ

なんとホテルからのご招待で✨

エステやお食事3食のSNSアップお仕事付き✨✨

インフルエンサーのお仕事なんですよ✨✨

旅のインフルエンサーは私の夢だったので✨✨

また叶ってしまいましたーー✨✨

ホテルの方からも、「お二人の毎日のSNS拝見させていただき、大変素晴らしく、影響力がある方と審査してお願いすることになりました」

とのご依頼毎日、コツコツって本当に大事ですね✨✨

ありがとうございます❣️

その時はまたご報告しますねーー✨✨

札幌の方々の、お役にも立てるよう、これからも頑張りますー✨✨

大好きな北海道❣️皆さま本当にありがとうございました✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930