[gtranslate]

グラマラスな体になる方法⭐︎

毎週末は❣️素敵なタワーマンション✨✨で「居村式ストレッチ✨senko メソッド✨」

と「食べられるオイルでの全身エステ」




20200714-060643.jpg



銀座の一流クラブ「クラブロゼ」の茂原由美ママのボディケア✨週二回✨✨


20200714-060821.jpg

 


私も最高品質のもので✨✨

医療機器も当てながら施術させていただきます✨✨


さすが❣️✨由美ママは、いつも素敵な✨✨


おもてなしをしてくださるので


昨日は、お昼までご馳走になってしまってー


美味しいオードブルや✨✨



20200714-060854.jpg

 


宮川の鰻天一の天ぷらにお蕎麦茹ででいただいたりー✨✨



20200714-060918.jpg

 



(天ぷらの画像撮れてなかったー


もう、週末はママがいてくだされば❣️


彼氏いらないなーくらい❣️笑笑


さみしがりやの私も楽しく


夜になるまで居候してしまうのです


そんな私の娘を気遣ってもくださりー


桃やプラムをお土産に


そしてママがお客様にお出ししている


お菓子の詰め合わせもー✨✨



20200714-060959.jpg

 


私と娘は見たこともないような❣️笑笑


一粒マスカットはすぐに!売り切れてしまうものなんだとかー


茂原 由美ママに会ったこともある!


うちの娘も今日、一緒に食べながら


「すごいねすごいねー✨✨ワンちゃんもほしいなー」


砂糖抜きで育てたうちの娘は添加物入ってない


高級なお菓子は食べられるんですよね


娘もいろんな方々に可愛がってもらって、本当に幸せ


いつも本当にありがとうございます


オイルエステの間は、ワンちゃんたち、さみしがって、ワンワン❣️鳴いちゃうのがかわいそうなのですがー


合間は愛情たっぷりに育てたれているワンちゃんたち


とってもいい子ちゃんたちで


いつも癒されます



20200714-061031.jpg

 



20200714-061054.jpg

 


そして❣️大好きな東京タワー✨✨


の七変化景色✨✨夜景が見られるのも


私の楽しみ✨✨


昨日は、「神様が降りてくる道✨✨」


が空に二つ✨✨✨✨


これ見ると❣️すごくいいこと起こるんです✨✨


娘にも幼い頃から✨✨


「神様が降りてきて、いいこと運んでくれるんだよ」


と教えてるのでー


空に出るとすぐに教えてくれます❣️笑笑


そしたら❣️やっぱり✨✨


帰宅してから、夜中にいいことがありましたー✨✨


そして、いよいよ❣️今年のお誕生日も近づいてきて✨✨


お祝いしてくださる〓✨✨


優しい方々のメッセージに囲まれて✨✨


今年も健康で元気に歳を重ねられる幸せを今から噛みしめています✨✨


コロナもまだまだ落ち着きませんが、、


皆さまのご健康にお役立てできるお仕事に誇りを持って✨✨


健康第一に!頑張っていきますね✨✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031