[gtranslate]

着物ショーモデルオーディション通りました♪

着物ショーモデルオーディションが通りましたーー



20200717-221314.jpg

 


11月、横浜ロイヤルパークホテルでの着物ショーに出ることになります✨

今日はたくさんのお着物羽織らせていただき✨✨

テンション上がりまくりー✨✨


お着物コレクション❣️


動画はこちら



Click to view video.


ドレスも大好きですが


着物っていいですねー✨✨


私の両親は、呉服屋での社内恋愛結婚で


こよなく着物を愛する両親に育てられたのにー


若い時は全く興味がなく(⌒-⌒; )


でも、両親の介護、他界を経てから無性に着物が着たくなり✨✨


私と妹は着物に魅力されたのです✨✨


これってDNAなんですかねー


私は着付けを習ううちに、オリンピックに向けて!


外国人の方々に、お風呂指導をした後、


浴衣を着せてあげたい❣️


という夢を持つようになりー✨✨


着付けの師範まで習得したのですが✨


オリンピックはこんな状況になってしまうし、、


なかなか着る機会もなくて


着物コンテストに娘と出たり


楽しんでいましたが


最近は全然なくてー


いつもお世話になっております、


#東京セレブリティ倶楽部


の砂山さつき先生に


オーディションの機会をいただき✨✨


感謝しております


きっと❣️天国で両親が見てくれることでしょうー✨✨


11月まで、コロナが落ち着いているといいですね。


中止にならないこと願います✨✨


美矢の社長さまも本日はいらして❣️



20200717-221543.jpg

 


すごい金額のお着物着せていただきましたー✨✨


そして、北海道から届いたばかり❣️


という美味しそうな❣️大きなメロン


もお土産にくださって


至れり尽せりー


ありがとうございました✨✨


今日、フィティングご一緒したモデルさんたちも素敵でしたー✨✨


また素敵なご縁も広がる予感✨✨


皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします


メロン❣️帰宅したら、娘も喜ぶだろうなー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031