[gtranslate]

最高のお誕生日でした♪

皆さまーお誕生日の愛あるメッセージを❣️本当にありがとうございます❣️




20200723-040418.jpg

 



20200723-040743.jpg

 



20200723-040844.jpg

 



20200723-040935.jpg

 



20200723-040956.jpg

 



20200723-041020.jpg

 



20200723-041052.jpg

 


Facebookのいいね❣️500超えててー


驚いておりますす


https://www.facebook.com/SenkoImura

写真、10枚以上❣️なので、ぜひ、Facebookで見てみてくださいね


動画はこちら



Click to view video.

Click to view video.


Click to view video.


Click to view video.


コメントはすべて有難く❣️拝読しておりますが、

なかなか、お返事する時間がなくて申し訳ございません


自粛期間二ヶ月半、仕事さえも諦めて

本当にどこも出ていなかった数ヶ月前が懐かしいくらい!


お誕生日の昨日は晴れ女更新


雨も上がりーーー


セミの鳴き声まで聞けて夏気分にテンション上がり✨✨


お祝いしてくださる方とともに


思いきり❣️久しぶりに、はじけましたー✨✨


お肉大好きな私にお肉づくしディナーと


二件目は大好きなオーナー様のBARへ✨✨


そうしたら❣️隣り合わせたカップルの方が一緒にお祝いしてくださりー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨



20200723-041217.jpg

 


私が何者なのかをSNSから、お話すると


アスリートの彼氏さんが


「ええーお風呂でそんなに減量できるのすごい減量ってめちゃ大変でー

!筋肉落とさない減量ってすごい食事制限すると筋肉落ちるしー居村さんの指導、絶対需要あります❣️応援しますー❣️」


と大絶賛してくださりー✨✨


「本も!大ヒット間違いないと思います!」


とー✨✨


お誕生日にめちゃ元気と勇気をいただきました


お話盛り上がっただけでなく✨✨


ご一緒にダーツしたり


「コロナに負けないぞー❣️」


と皆さんで❣️コロナビールで乾杯


久しぶりに羽を伸ばせた1日になりました✨✨


お誕生日のらお昼は、まい泉のヒレカツサンドから始まりー


お誕生日おわったのにー


今日もお肉食べてばかりー


なんかパワーみなぎってるのかと✨✨笑笑❣️


またアップしますねーーー❣️


応援してくださっている皆さま


そして、出逢ってくださった方々


本当にありがとうございます❣️

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031