ハッピーハロウィン♪沖縄ビューティ合宿♪叶いました⭐︎

ハッピーハロウィンー満喫されてますかー



20201101-015023.jpg

 

私はパーティーは自粛気分もあるのとー


明日から熱海「ビューティ合宿」


なので体力温存

!!

と言いつつ❣️娘とJr.EXILEのハロウィンオンラインLIVE購入✨✨


二人で歌って〓踊りまくりましたー〓

(=´∀`)人(´∀`=)笑笑


明日は

「美魔女コンテストファイナリスト」


だった✨✨

美しいお方をお連れするんですーー〓✨✨


ドキドキワクワク楽しみ


たくさんお風呂入って♨️


たくさんお話したいからー✨✨


遊んでる場合じゃないー



こちらの画像は昨年のハロウィン✨✨




20201101-015108.jpg

 



20201101-015123.jpg

 


動画はこちら昨年はパーティー楽しんだ翌日に沖縄に飛び✨✨



Click to view video.



ハロウィン当日の夜帰ってきたんですー✨✨


沖縄は映画「ぬくもりの内側」


2020 年12 月公開予定✨✨


なんと!私は東京ロケ、沖縄ロケと


ちょこっとずつ❣️


出演しておりますー✨✨


「備瀬ジャグジーテラス」は

https://www.ims.okinawa/


ベランダにジャグジー付きのホテルで〓〓✨✨



20201101-015249.jpg

 



20201101-015306.jpg

 



20201101-015321.jpg

 

ジャグジー動画はこちら❣️



Click to view video.

ロケの打ち上げは夜中まで田中監督、俳優さん女湯さんたちとお部屋飲み


楽しい沖縄旅行となりましたー〓



20201101-015434.jpg

 



20201101-015446.jpg

 



20201101-015532.jpg

 



20201101-015549.jpg

 



20201101-015606.jpg

 



20201101-015624.jpg

 



20201101-015751.jpg

 



20201101-015833.jpg

 



20201101-015815.jpg

 



20201101-015917.jpg

 




20201101-015858.jpg

 


Click to view video.


Click to view video.

その時に


「来年は夢だった!沖縄でビューティ合宿」


しよう✨✨


って決めたのですが、コロナで5月の沖縄中止に、、


でもでも✨✨


先日、「沖縄ビューティ合宿」


叶えてきましたよーー✨✨


我ながら!有言実行✨✨


成し遂げましたー✨✨


毎日、いろんな出来事がありー✨✨


記事書くのが追いついてませんが


また今年の沖縄もアップしていきますねー✨✨


コロナで観光地も散々だったそうで、、


シャッター閉まってるお店もたくさんで痛々しかったです、、


現地の方々のお辛かったお話を聞いてるうちに、、


沖縄でお友達たくさん


またまた!ご縁できちゃいましたーー✨✨


ほんと、、私って!すぐに!


お友達になる力はあるかもーー✨✨


このエピソードはまた書きますねー✨✨


「仙紅さん❣️またすぐ❣️待ってるねー❣️沖縄応援してね」


とお見送りまでしていただき✨✨


沖縄ビューティ合宿も❣️定番にしていきたいと思ってますー


私のFacebookや


https://www.facebook.com/SenkoImura


インスタも皆さん、応援してくださって✨✨


https://www.instagram.com/senko_imura/



「本買うからねーー


って帰ってからもメッセージ来たり


まだまだ暖かい国の方々と


遠く離れてても繋がっています✨✨


本、発売したら❣️ゴートゥーのうちに❣️


全国まわっちゃおうかしらー✨✨


沖縄の皆さまー!楽しいお時間をありがとうございました


また行く❣️と決めて✨✨


行きますねーー✨✨


よろしくお願いいたします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30